Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ダイチ君のいちに・・・あ、口ひげ王選手権!

ダイチ君のいちに・・・あ、口ひげ王選手権!

SHARE:

「口ひげ王選手権2019開催中」

牛乳やソフトクリームでできた口ひげ写真をインスタで投稿!

「いいね」最多の写真が優勝!

そして、自家製品の詰め合わせがプレゼントされます!

※新しいPOP↑が出来上がっていましたw ヤギお姉さん頑張っておりますな♪

 

 

 

「学校さんに」

「職場体験的なお話をしてください!」

という依頼があり、

「相手のない仕事はない」「仕事とは相手に喜んでもらうコト」というようなお話を。

※私も小学生の時、水族館に自分で電話して「将来水族館でお仕事したいのでお話聞かせてください!」って、突っ込んで行ったっけ。

若いうちにいろいろしておくのは良い事ですよね。

 

 

 

「ダイチ君は挑戦した」

リアル宝探し「ハント!」。

ダイチ君は昨日、この冒険に挑戦した!

 

 

 

 

 

「途中、馬にも乗った」

これは外せない!

 

※いい写真だ!

 

 

 

 

 

「途中、梅の実も採った」

写真はアイカちゃん💛

棒で落とし、拾い、計る。

この方法は昨日でおしまいかな。

※本日午前中に、全て採りきって、計って、今週末で全て売り切れてしまって終了になると予想されます。

 

 

 

 

「みんなで作る」

さ・・・さすが!

ダイチ君のパパはプロの料理人。

話をしながら、アイカママさんと私の二人がかりの2倍の速さで梅の処理を終えていた・・・!

は…早い、いや 速い!

 

 

 

 

「振る!」

小瓶だけは、振ってギッチリにします。

落とさずに、うまくギッチリ

ビンの口までいっぱいに作ることができました♪

 

 

 

 

 

 

 

「これも!」

「王様のカレー」さんのチーズナン・肉巻きナン。

これも外せないウマさ。

わかります。

他とは違う、ここだけの味。美味しすぎる!

わかります。

 

 

 

「冒険の途中で」

『アスレチック遊びつくし』も外せない。

 

あおぞらバックの、遠近感の良く出ている写真、

撮り方も良いと感じました!

 

 

 

 

「そして宝もゲット!」

ウマーノマウンテンを冒険し尽くし、謎を解き、

宝をゲットできたダイチ君!

頑張りました!おめでとう!☆彡

 

 

 

 

「そしてこれも外せな・・・あ。」

ああ!

インスタやってます!?

口ひげ王選手権にエントリーです!

※何なら私がやっておきましょう。

(。◕ˇдˇ​◕。)/GO!

 

 

 

 

 

「富士山、雪が降ったのですね」

朝はもっと下まで白かったが、

夕方には頭の先だけ白く。

 

 

 

 

 

「先日」

熱海にあるダイチパパさんのお仕事しているお店、

最近テレビで大きく放送されたこともあり、混雑に拍車がかかっている際に(予約して)突入してしまいました。

夢のようなおいしさ・・・!

ありがとうございました!!

ぜひまた寄らせていただきます!

 

 

「時間の合間でなんとか」

みんなの落花生畑、畝間の草をやっつける!

何とか終わることができました (;´∀`)=3

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー(以下、牧場は・・・略)--------------

あまりにも「入りたくない感」だったので掲載。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください