Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日は会社を定休日にして。

昨日は会社を定休日にして。

SHARE:

 

「1晩たって」

バナナトラップをしかけ始めました。

夜の間雨が降っておりまして・・・

朝になってみてみると・・・

ハエばっか。

※でもカブトが来て、ネットをすこし破いたような形跡はあった。

さて、今後どうかな。

 

 

「方針説明会はSBTから」

SBT(スーパーブレイントレーニング)という、

多くのオリンピックアスリートも活用している

ポジティブシンキング習得法。

そんな講座から始まる1日。

 

 

 

「こんな感じで進みました」

会社の進む方向性、今後の事業計画等を共有する目的で開催。

 

 

 

 

 

 

「表彰者」

表彰された皆様。

 

あら。

 

 

 

 

 

「昼食後は」

リアル宝探し「ハント」に、スタッフみんなで挑戦!!

楽しみながら、お客様視点で体験してもらおうという趣向。

※9割以上のスタッフが、まるっきり初めての様子。

作成した「タカラッシュ(社名)」のHさん達も来てくれたのです。

 

 

 

「開始~!」

スタートの合図とともに、制限時間40分でスタート!

※普通に挑戦すると、1時間ほどの所要時間を想定しております。

 

 

 

 

「走ってる走ってる」

燃えてダダダとみんなで走り回っていた!

※1班5~6名で、7班に分かれました。

 

 

 

 

 

 

「頭をひねって・・・」

スタンプラリーと違うのは、冒険の要素!

スタンプを押すだけでは宝を見つけ出すことはできない・・・!

←全部を押し終わって、「さて、どうしたらいいんだ!?」の、

みんなで考えている瞬間

 

 

 

 

 

「優勝者!」

Yさんチームが、所要時間24分で最短制覇優勝!

ヤギお姉さん・ヒガシカタお姉さんがいい跳びっぷりですw

 

※ラストに超・走らされてハアハアしていたYさんは喜びのジャンプもハアハア気味・・・

 

 

「このように」

 

 

(*´Д`)=3

 

 

 

 

 

「そのあとは」

まかいの牧場から車で5分の、

今年4月にオープンした「カウリゾート」に視察に出かける!

関東でも毎回優勝の超高品質な乳を搾ることでも有名な井出牧場さんが経営。

そのイデさんにお話を伺う。

 

 

「質疑応答も盛り上がる」

井出牧場さんと馬飼野牧場は、昔からたいへん懇意にさせていただいており、

まかいの牧場が自社牛乳を創る際にも多くの御協力を頂いておりました。

井出牧場さんの興り(おこり)から、カウリゾートを作った

今日までを丁寧にお話しいただきました。

 

 

 

 

「おいしく食べまして」

霧で、ものすごく周りが見えない日でしたが

話し中はキリサメ程度で何とか。

お話後、30分ほどみんなで見学やアイスなどを食べている間に・・・・

外はものすごい土砂降りになっていました・・・。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください