Newsお知らせ

新着情報

秘密のキュウリ

SHARE:

「キュウリ用のケース」

キュウリの形成用ケースがありまして・・・

小さいうちにハメておくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「花型やハート型」

キュウリもぎたべで、ヨシダお兄さんが頑張れているうちは

見られるかw

 

 

 

 

 

「マキ販売が」

まきの販売コーナー、300円(激安スギ)!

この形に変わりました~。

ヨシダお兄さん頑張った。

 

 

 

 

 

 

「おお、大丈夫か」

水で、アシダカグモがおぼれそうになっておりまして。

救いの棒を差し伸べる。

恩返しはいらんゾ。

※唐突ですが、ペルセウス流星群(3大流星群の一つ)が8月13日火曜日が極大ですね!夜12時になった辺りの1時間が(月が沈んで)特にお勧めの時間帯になります!

 

 

 

 

 

 

「夏の富士山」

朝だけ見えるのです。

この様に。そして、10時までにはだいたい隠れてしまいます。

右から湧いてきた雲で。

 

 

 

 

 

「このように」

夏休み中で、富士山がババーンと見えた思い出が

ある方はラッキー!です。

 

 

 

 

 

 

 

「爪切り」

ウサギモルモット、ヤギ・羊等、適正管理の中で

ツメを切るのは大切なこと。

自由に走ったり、穴を掘ったりできないならなおさら。

 

 

 

 

 

 

「えらいぞ」

先週、故障した機械に「故障中」とだけ書いた紙が貼ってあり

「一言足りないじゃないか・・・」と心の中で思っていたが、

指導はしてなかった。

そしたら、数日前に張り替えてあった。

聞いてみたら、売店のヒガシカタお姉さんが自主的に張り替えたと。

褒めたくなったので、メッチャ褒めた☆彡

 

 

 

「昨日は海へ」

小魚などを捕りまくり、その辺の捕れていない子にあげまくったオジサン。

毎年恒例の家族海。

(ここの水深100センチ・・・)

 

 

 

「その途中」

「絶対に」に強い意志を感じた・・・

なにがあったんやろうか・・・・(;’∀’)・・・

 

 

 

 

 

「水で襲ってくる悪い人」

マナさんが襲われた。

 

 

 

 

 

「悪・近影」

 

 

 

わるそうだ・・・

 

 

 

 

 

昨日は嫁さんの実家へ行っていて、ブログ更新がスマホで・・・

打ちにくくて写真と題名だけに・・・すみません💦

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください