Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記リアル宝探し「ハント」好評開催中!

リアル宝探し「ハント」好評開催中!

SHARE:

「牛が搬出」

ヒツジの家の横にいる牛たちは「育成牛」。

もうすぐ大人になる、妊娠していない牛たち。

昨朝は、その牛たちが移動してゆきました。

12時の「仔牛のミルクやり」をしている仔牛は、2か月しないぐらいで育成牛に仲間入りします。

そして、発情を確認し、人工授精・妊娠となるように、タイミングと成長をよく観察しながら育てております。

 

 

 

 

「修理」

漏れを直してほしいと依頼が。

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日はドーンとピザ作り」

大学生の皆様とピザ作り体験!

小麦粉から生地を練るところから開始!

 

 

 

 

 

男子も頑張ります

料理に男女は関係ない!

出来たほうが生活力(生きる力)が高い。

なかなか皆様上手にできていましたよ!

 

 

 

 

「焼き上げ10分」

オーブンで焼き上げ・・・

アツアツの状態ですぐ食べることに!

 

 

 

 

 

 

「先生たちも」

教授陣も見事に出来上がっておりましたw

楽しい・おいしい、ピザ作りは、おうちでもできますから皆様もぜひ!

※土台の生地、買ってきちゃえば2~3枚で200円ぐらいで売ってて簡単~★

まずはやってみること!

楽しかったら、生地から作る次の段階に挑戦だっていい♪

出来る範囲でゆる~く頑張るのが続けるコツ。

 

 

 

「土砂降りの中で」

雨が強くなってきた瞬間でしたが、

キュウリもぎたべ・トマトもぎたべは

ビニールハウスがあるのでへっちゃら!

 

 

 

 

 

「シソ採りまくり」

シソが大きい株になってきたのでシソの葉採り放題にしちゃいました★

雨でも楽しんで頂けましたら幸いですw

 

 

 

 

 

「ドガガガ」

すごい勢いで土を掘るウサギ!

(後ろに土を飛ばしてる瞬間を撮りたかった・・・)

 

 

 

 

「その成果」

こまるわぁ・・・

コツコツと巨大な穴を掘る兎ちゃんたち・・・・

放置したら、人が落ちたり歩けなくなったりするほど!

穴埋めもお仕事になってきている。

さて、対策がないなぁ・・・。

 

 

 

 

「リアル宝探し」

「ハント」は入場口で受付中!

 

 

 

 

 

 

 

「遅い」

仔牛と乳しぼり会場がすこし涼しくなった。

 

 

 

 

 

 

「おせェ」

乳しぼり会場が少し涼しく・・・なり・・・ました。

おぼん、終わっちゃってるヨ・・・

😞

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください