Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記夏休みの宿題で、質問を。

夏休みの宿題で、質問を。

SHARE:

「花畑耕し」

ヒマワリだったところ、土曜日におじさんたちが刈り払い機で切ってくれたので

耕す。

早く土に還さなければ・・・💦

 

 

 

 

 

 

「こりゃひどい」

ハンマーナイフの機械ではなく、

刈り払い機で長い草を刈ったので

絡まりがすごいことに。

※でも5分で取れたけども。でも耕し率が下がる。

 

 

 

 

「ハート穴」 photo by ハタノお姉さん

山之上のサツマイモ畑で、

虫に食べられた葉っぱがハートに♥

小さな幸せを見つける喜びをありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

「こちらもありがとう」

乳しぼり会場で、今年最後の冷凍ひえひえブルーベリー販売をヨシダお兄さんが行い、

昨日でとうとう全て完売!

貴重なブルーベリー、並んでいたおねえちゃんが「おひとつどうぞ♪」って言ってくれた瞬間の1枚w

ありがとうね!! (頂きましたw)

 

 

 

 

「ヤギお姉さん」

牛のチョコちゃん乳しぼり中のヤギお姉さん。

一人では難しい場合、こうやって優しく教えてくれながらフォローしてくれますから

初めてだって大丈夫!

 

11:30と13:30、時間までに並んで、説明を聞けた方はみんなご参加いただけます。(人数制限なし)

 

 

 

「記念作品」

左は5歳の誕生日の記念作品!(サイズは「大」)

この様に、2玉つかって、大きくすることもできます~。

 

 

 

「お、富士山出てきた」

陶芸作品が出来上がってきたとき、

ちょうど富士山が顔を出す🏔

ウミ君、フウさん、せっかくなので記念撮影~

※2枚のphoto by ホンマお兄さん

 

 

 

 

「夏休みの宿題の一環」

アキヒト君は、夏休みの課題の一つに真剣に取り組み…

スタッフに直接お話を聞くことを敢行!

家畜とペット、動物と人との関わりについて、一生懸命自分の口で質問し切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「行ってきました」

わんわんマルシェ、昨日の情報を知り「いってみました~」

の報告が入り、ちょっと嬉しい私w

 

 

 

 

 

 

「直す」

 

 

 

 

 

 

 

 

「マキにする」

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください