Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ヨシダお兄さん「にょほほ♥」

ヨシダお兄さん「にょほほ♥」

SHARE:

「半年以上かかり、認定!」

環境省が進めているエコアクション21。

環境に配慮した施設だと認定されるのに、

書類に数字、データ・データでエライことでした💦

これからも中間審査、年次検査、色々あるけれど

観光系企業で取得した前例がなかなか無いので、

審査の方にも想像以上に苦労を掛けました。

これからも、牧場全体で使うエネルギー量を把握し、削減に努め、環境保全啓蒙活動に邁進。

(。◕ˇдˇ​◕。)/=3

 

 

 

 

「掃除に邁進」

タカダお姉さん、ブロアーを吹く。

朝の掃除は欠かせない!

 

 

 

 

 

 

 

「にょほほ顔」

アヤちゃんから気合の入ったプレゼントが届く!

自分の娘さんがまだ小さいヨシダお兄さんですから

「アヤちゃんの頑張り」がより一層伝わり、喜びもひとしお(爆喜)

 

※立派な後継者がこんなに早く誕生してくれるとは・・・

私の喜びもひとしお。  ですわw

 

 

 

「で、すごい勢いでこれだw」

燻製作り、復活!

10月から・・・と提案したら、

「9月14日からやります!」と燃える回答。

目立つご案内も速攻で作り、

いよいよ明日から開始ィィィ!!!!

その写真の1枚は・・・

 

 

 

 

「おお、リナパパさん採用されている」

家族大好きリナパパさんの写真が、

数ある写真の中から選抜されていたw

燻製作りはまず始まりますが、まだまだここから

「ヨシダ進化」遂げてくれるでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

「文化」

昨日の外国人の皆様の

「アイス作り体験」をすこしお手伝い。

凍らせる作業中、指でOKサインを使ったら・・・

通訳の方から「それは、この国では【オシリノアナ】のサインよ💦」と慌てて教えてもらい

親指を立てる「グッド」のサインにして 続行。

皆さま、「オブリガード♥(ありがとう💛)」

 

 

 

「おかえり~」

ハンドル系の部品がモゲ落ちて、

走行不能になった電動トラム

修理が終わって帰ってきました。

今日から運行復活。

 

 

 

 

「牧場1のイイオトコが腕を振るう」

ウエダのオジサマが、依頼された仕事をこなし中。

ジェラートのナチュラヴィータ前にある

ピンクのウシベンチの芝生張替え中。

美しく・頑丈に・低コストで素早く仕上げる。

「ウエダさん問題」があるぐらいです。

 

☆ウエダさん問題:代わりがいないという問題

 

 

 

「吊って片付け」

サンパチェンスの水やりには、水道1本の水圧と水量では足りない。

そこで、頂上部にタンクを設置し、

そこから動力ポンプで水を送りまくる方式を採用。

その役目、そろそろおしまいなので、

邪魔にならないところへ吊って移動する。

お疲れ様~。

 

 

 

 

「昨日載せましたが」

←こんな情報があったので・・・

「ブログ見た方だけの特典情報」で・・・・

 

 

 

「落花生堀時などに」

もし。

(落花生堀が他の方より少し早く終わる等)余裕があれば、

キュウリ・トマト収穫もしていたビニールハウス横のシソの葉、

自由に採って行っていいですよ~。(赤ジソでも青ジソでも、効果はあるそうです)

お風呂に入れて、試してみよう!

いつでも、どなたでも、どーぞ・どーぞ♪

 

ただ、枚数制限を致します。

お一人様550枚まで!

※551枚採ったら、吹き矢で打ち抜きます。

 

(son nani toreruka)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください