Newsお知らせ

新着情報

アレだ。

SHARE:

 

「貼って塗る」

駐車場のマークが剥がれたり吹き飛んだりしていたので、

コーキングで貼り、奥の欠けているところは白ペンキでチョコチョコ塗る。

 

よし。

 

 

 

 

「雨も降りましたが」

昨日のものづくり工房、にぎわった時間もありましてw

お兄さんお姉さん達が、陶芸体験でワイワイw

素晴らしい作品が沢山誕生しておりました!

 

 

 

「?」

運び中

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな」

ものづくり工房に、エアーキャップ(通称:プチプチ)を届け中。

軽いから、車なんて使わない。

 

 

 

 

 

 

「DIET」

dietしないと命にかかわる!

ポニーのリオちゃん。

強すぎるリオちゃん。

(よわっちぃ)トキオ君といると、お客様があげる餌の大半はリオちゃんがとる。

それが続いたら・・・・ 太った・・・(そらそうだ)

肢(あし)への負担が増大し、歩行が困難になるほど💦

人間(管理する側)の問題でした・・・済まない。リオちゃん。

頑張って(健康的に)痩せよう!

 

 

「いたずら」

貼ってみた。

「トロンボーン水道です」

「水だしてみぃ」

と。

 

 

「こんなジャヨ」

F0DFED2E-B56A-4A20-8124-9FE238A906CF

※絶対お掃除の女性陣から「周りが濡れすぎる」「遊ぶ人が出てしょうがない(# ゚Д゚)」と非難が来るに違いないが・・・

どうしてもやりたくなった。

非難が来てから、直そう。 (←HI・DE・E)

 

 

 

「発見」

イノウエお兄さんが「この1週間以上、ずっと室内で鳴いていたエンマコオロギの居場所が分かりました!」と報告が入る。

※写真を撮って送るように業務指示を出す新海さん。

そして来た←この写真・・・

写真中央に触角が2本見えているが・・・・

Gにしか見えんわ!

でも、この感じ、どこかで見たな・・・

・・・・

あアレだ。

 

 

「全米を恐怖に叩き込んだアレ」

 

「イット」か・・・・

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください