Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記さ!! 今日明日はまかいの牧場がにぎやかだっ!

さ!! 今日明日はまかいの牧場がにぎやかだっ!

SHARE:

「魔女ポニーと撮影できる」 のは平日限定・・・

昨日の1枚は、アイカちゃんと♥

場内には撮影スポットがいっぱい♪

手作りのカメラ台も出しておきますからね~♪

ぜひお使いくださいw

 

 

 

 

「ウサウサ」

ウサギにもいろいろな種類がおります。

耳の垂れているのは「ロップイヤー(垂れた耳の意味)」。

「ウサギの目は赤い?」の話では、

体が白い個体は、色素がない(少ない)事で、眼球内の色素もない事で、

眼球内の血液がそのまま見えて「目が赤い」となります。

ですから、体に色がついているのに目が赤い個体はほぼいない。

 

 

 

「お・い・し・い♥」

ヤマボウシの実、ウサギもおいしく食べると

ヤギお姉さんが教えてくれました。

※知らんかった!

 

 

 

 

 

 

 

「昨日」

研修2日目。

こんな感じで2日間御殿場に行っておりました。

 

 

 

 

 

「学ぶ」

管理者研修基礎コース。

 

 

 

 

 

 

「終わって出てくると」

富士山に沈む夕日。

まかいの牧場側からは見られない風景。

初日の出ツアーの、逆ですな。

※もちろん次のお正月にも初日の出ツアー、朝6:30~7:30、開催いたします!

 

 

 

「青森県の有名な1枚」

六ヶ所村の海岸近くの、最近有名になった場所。

一見なんてことないただの洞窟ですが・・・

真ん中の光の部分が「トトロ」だ!

というモノです。

 

実は。

先週、たまたま、馬飼野牧場近くにもあったんです。トトロ。

場所は、白糸の滝の方からまかいの牧場に向かう。林内の「直線道路の最後の部分」。

ここを車で通りすぎて3秒後には、信号(馬飼野牧場のすぐ下の)が見えてくるという位置。

その画像が・・・

これだ!

 

トトロってことで。

 

通りがかった時、「お・・・耳と尻尾があるな・・・・」と

思って、撮ってみた。

右端を切り整えたら、ネットで有名な場所第2段になるかもしれん。

「自然にできている」というのがポイントなんですけどね。

「トトロ 海岸 画像」で検索すると、海岸の岩山がトトロに似ているところが出てきて、そこに「目」をつけている写真もいっぱい。

ある程度いろいろやってみるのも、面白いかもしれぬ。

※「乗馬コーナー内のツツジ(風車の隣にある)」も何かの形にしたほうが良さそうだが。形がそれっぽいから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください