Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記マッチョ富士山開催!(前半)

マッチョ富士山開催!(前半)

SHARE:

「もーにんぐみるくゥ!」

お陰様だ!

先着100名が無くなる!

飲めなかった人、ゴメヌ!!ナサイ!

※この日の、このブログは、コメントを入れたのが夜になり、見る人も多くないだろうとタカをくくった内容になっております。

(思い付きでやりたい放題)

※いつもはケッコウ気を使っている。様な。

 

 

「モウニングミルクゥ&ハロウィィィーン!」

仮装して盛り上げに参加してくれた人は”!!

入場無料!!

いいぞ!

ウェイイイイイイ!!!

(もう何が何だか)

 

 

 

「載ったぜ!」

マジすみません!!

過去に「ブログに載りますよ!」といいながら私が載せ忘れた、というひどい仕打ちを受けた家族さんだが!!

モーニングミルをゲットしたという事は、めっちゃ気合が入っているという事だ!!!

お父さんの眉間のシワがものがたっている!!!

おねえちゃんは飲むのに夢中だ!

お母さんは白いハットが超似あっている!!

お兄ちゃんは、黄色いシャツがいい全体にいい色合いを出しつつ、おすましヨコピース!

※と、勢いだけで、写っていることをそのまま書きまくる!

 

「新人のエースがヘロヘロになるまで大活躍!

赤ちゃんの頃から私も知っているマツキお兄さん!今年の新人の唯一の男子!

そして、あまりにデキる男!

とはいえ、今回のイベント運営で負担をかけすぎた感じもすごくした・・

スマン、マツキコウジンお兄さん。

イイ男に成長する予感しかしない!

 

 

 

「研修中に言われたんです」

木曜日の夜。御殿場での研修中に言われたんです。

「まかいの牧場って美人ばかりだよね。」と。(真実)

 

入場口の写真です↑

|д゚) チラリ

ああ!確かに!

 

 

 

 

「ああ!やっぱり!」

スタッフ女性陣がマルシェのお店に繰り出した瞬間の1枚。

 

確かにそうだ!

 

 

 

 

「コレハ別次元」

カワイイユズちゃんと写っている、こいつ(左)は本当にひどい奴です。

この日、泣かせた子供の数を数えていたんですから・・・・

20名泣かせたところで、「ゾンビの動き」をやりすぎている(怖すぎる)ことに気づき、

さすがに「その動き」は止めたのですが。

トゥウェンティー・クライマン!! (20の叫びを受けた男!)

略して 「T・C・M」!

(いろいろと)ひどすぎる!(# ゚Д゚)!!

 

 

 

 

「重さ当て」

一番大きなオバケカボチャは、重さ当てに。

さわって良し!  と言いたい所でしたが、

間違いなく1時間以内に誰かに落とされて割られるのが目に見えていたので

「さわったらイカン」(三河弁)という事になっちょりました。

 

 

 

 

 

「福引ィ!」

マルシェのお店でお買い物すると、カードを1枚もらえる!

そのカードを3枚集めるごとに、ガラガラが引ける。

 

 

 

 

 

 

「こんな風に」

お母さんが娘さんの手をそっと導き・・・ゆっくりと回す・・・

良い感じ・・・

 

良い写真にするために、わざわざ机をテントの外に出して、カンカン照りの所で福引をやらせる・・・

ちょっとひどい話・・・

(というほどでもないか)

 

まぁどちらも事実・・・

 

 

 

「たらんかんさんが活躍しまくった!!」

もともとサーカスで活躍していた「たらんかん」さん!

見事なバランス芸の後は・・・・

大歓声のあがった

こちらだ!

そのすごさが分かるように、動画を撮ってみた!

 

 

 

すごいぞ!!↓

2B2910D1-9018-48F7-B115-39C13339F4BB

 

 

もっともっとすごいぞ!!↓

85CC9476-0EC4-4DEF-BD39-5859C0C4BF15

 

 

 

「そのワザを見守る人々に混じる・・・」

ああ!

T・C・M が 先頭にいやがる!

仕事をしろ!!

 

 

 

 

 

「MO

RI

SU

GI」

 

 

目が・・・目がぁ・・・・!

(MUSUKAではない)

 

 

「貸す」

日曜日はおとなりのYMCAで感謝祭!!

今年も客車をお貸しして、入場券3枚差し上げ、動物を連れて行ってスタッフ1名も提供!

お隣ですから、もちろん無償で!

逆に、畑の土地は無償でお借りしておりますヨ。

 

おもちつもたれつ というヤツですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※「お」が1個多かったか・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください