Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記マルシェ富士山!(後半)

マルシェ富士山!(後半)

SHARE:

「とある場所」

すごいぞ!

お客さんはだれもいけないこの場所は、

ドングリがエライコトに!

 

 

 

 

 

 

 

「ドングリ海」

見渡す限りのドングリの海。

ここは食の体験工房前、ドングリの木のテラスの「屋根の上」・・

集めたら、ガッサリ見積もって2000個はありそうでした。

ものづくり工房へGO!

※こんなもんじゃあ全然足りないが!

 

 

 

「M・M(モーニングミルク)!」

仮装にも気合の入った方がたくさん見え!

朝一番の熱気が・・・違う!

 

 

 

 

 

「入場、長蛇の列」

ピンクのテントは仮装の方専用受付。

普通入場の方の列が、売店まで伸びる。

朝一番に並んでいる方々は、

気合の入った方100%なのを知っている!

 

 

 

 

「クラフト体験もいろいろある~♪」

沢山のお店は、クラフト体験や、雑貨、食べ物系などいっぱいw

タクマ君もワークショップに挑戦だ♪

 

 

 

 

「キッズクッキング!」

アラちゃん、リオネちゃん、ユイちゃん、ナナちゃんが

タカダお姉さんのキッズクッキングに挑戦!

お化けのカスタードサンドができました!!

 

 

 

「で・・・かい!?」

富士山だー♥

わたあめ!でっかい!!

この形に仕上げるワザもすごい・・・・!

 

 

 

 

 

DA

KA

RA

MO

RI

SU

GI♥

※この写真を見せたうちの子に「カワイイ~!いいじゃんカワイイんだから」と言われた。そうね。

 

 

 

 

「襲いかかる」

飴細工のドラゴン!

果敢にペロガリと襲い掛かるツキト君!

この10秒後にドラゴンのクビ(顔)はガリッと無くなった・・・

いいのか・・・・

まぁ別にいいのか・・・。

 

 

 

「素敵な構図です」

いい!

まずカメラの高さを目線にあわせているのがいい!

そして、見上げ気味の構図にすることで、バックの巨大なサイレージの巨大感が引き立っております。

そして一瞬のポーズをとらえている、タイミングも良い!

 

 

 

 

「こりゃあ・・・保存版だ・・・」

この写真は素敵すぎるので、イデお姉さんに送って、

今回のマルシェ富士山の報告レポートにも張り付けてもらっておきましょう。

やっぱ、ここ、行かなきゃ損だわ。

ブランコ作るぞ!(ただいま材料を加工中・・・)

 

 

 

「スポーツ広場、混雑した時間アリ」

吹矢とゴルフとアーチェリー、ハンモック貸し出しのあるここ。

この30分前は誰もいなかったので、一人で勝手にいろいろ(自分の仮装の)写真撮っていたが

←この瞬間はものすごい混雑してw

波がある。

 

 

 

 

「ハンターども」

すいている瞬間に見えたハンターたちを、

楽しい角度で撮ってみる。

 

 

 

 

 

 

「明日はどっちだ」

「はーい、明日に向かって吹いてくださーい」という

フザケタ私のセリフにもノリノリで応えてくれるハンター達。

ハンターたちの明日はこちらの角度と判明し、

同時に、彼らの人生が上向きであるという事も判明した。

 

 

 

 

 

「おとなり」

お隣YMCAさんでは感謝祭が行われており、牧場からは

バスの客車や入場券、動物やスタッフを無償提供。

他にもいろいろな催しがあり、ツリーイングも賑わっておりました!

※知り合いだった

 

 

 

「おかえり~」

ヤギは賢い。降りるとなれば、自分でピョイと降りる。

ふれあい1日お疲れ様。

 

ゲップ。餌を食べすぎたネ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください