Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記台湾の素敵な方々♥

台湾の素敵な方々♥

SHARE:

「月曜日の朝」

馬飼野社長と場内を回るような気持ちで迎える朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おお破壊」

もうすぐ大人になる牛(育成牛)が

柱をブッ飛ばしていた。

営繕さんに依頼し、三井お兄さんも手伝いに入りながら急ぎで直す。

1頭、意地悪な牛が悪さをやめないらしい・・・

辛いカレーとかを使っちゃダメだぞ。

 

 

 

「お疲れ様だ!」

ヤギ・羊は、メスの群れにオスを1頭入れて2か月ほど経過する繁殖方法をしております。

燃える2か月が終わり、父ヤギは自分の場所へ帰る。

命の賛歌、全力で頑張った。

お疲れ様☆彡

 

 

 

 

「うちあわせ」

昨日は、前代未聞の「風鈴絵付け体験450名」を受け入れ。

ホンマお兄さんは、牧場各署に応援を依頼し、集結した8名に事前打ち合わせ。

13台のバスが次々に到着するのです。

 

 

 

 

「壮観」

台湾からの皆様が風鈴を描く・・・・

朗らかでフレンドリーな方ばかりで、受け入れしているこちらもホッコリしていたら・・・

スタッフみんな驚いた!

描いているクオリティが、高い!

絵が上手いんだ!!

 

「かわええ」

乾かして箱詰めしているスタッフから

各所で「うわっこれカワイイー」「センスいい!」という声が上がる。

 

 

 

 

 

 

 

「シンプルなのに素敵」

色、配置、描いたものの大きさ、きっちり書いてある所・・・

色々と「見本に欲しいわ」と思うほどの作品がたっくさんw

 

 

 

 

 

「あれぇ、日本語」

自然に日台友好の気持になっちゃいましたね!

※体験が終わった後は、外でイベントして盛り上がる。

 

 

 

 

 

 

 

「ものすごい勢いで盛り上がり!」

日本人とは違うパワーを感じました☆彡

本当に楽しそうで、見ているこちらも笑顔になっちゃいましたね。

台湾の方々、素敵だワ。

 

 

 

 

 

「魔女ポニーと」

タイミングが合った方々は、一緒に撮影会~。

また来てくださいね~♪

 

 

 

 

 

「一方そのころ・・・」

イモヅル第1弾をヨシダお兄さんが刈り始める。

今週土曜日12日から、芋ほり収穫体験を毎日開催です!!

※超強力台風接近中ですが・・・・

 

 

 

 

「もげた」

アンパンマーンのハンドールが

モゲータ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、SBSさんで撮影&放送15:00ごろから!

まかいの牧場からお送りするのです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください