Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記動物さんの「出張」

動物さんの「出張」

SHARE:

「お隣のYMCAさんのキャンプイベントに呼ばれた🎵」

ヤギ・羊・ウサギ・モルモットたちのふれあい出張!!

バター作りもやる!!

 

※衛生に注意ね。

 

 

 

 

「見守る」

 

イベントしていて、人がそっちに行っている間、

動物たちもヒマ・・・

※イベントを(ヒマそうに)見つめる、ヤギの「おまめ」から

「ヒマそう感」が伝わってくる・・・

「早くエサもってこい」 と・・・

 

 

 

「バターを作る」

昨日にひき続き、体験をw

ありがとーうw

 

※ウエダのおじさまもw

 

 

 

「いいなぁって」

自分で作るバターが完成して、

みんなが食べ始めると、それが気になって仕方がない「ナツヒコ」君(黒ヤギ)。

気持ちが伝わる素敵な1枚☆彡

 

 

※でも飲食に動物近すぎヨ。

 

 

 

「こんな遊びも」

シャボン玉で夢空間

 

 

 

 

 

 

 

 

「これはいいな!!」

よし、遊具でやろう。

今週末には2セットくらい出しておきます。

 

※継続するかどうかや、今後の運営方法をどうするかは、やってみてから考えますワイ。

 

 

 

 

 

「4人ともすっごく頑張りました!!」

ユウナさん・チズルさん・ケンシン君・カイシン君、

何度もキッズクッキングに挑戦して、お料理スキルを上げまくり!

昨日開催の「ケーキを作る特別キッズ体験」は、普通には参加できないケーキ作り最終回。

4人とも ものすごく頑張りました!

※今後ポイントがたまったものは、1000円以下の体験教室に使えるものとなります。

 

 

「昨日のサツマイモ掘り」

昨日のヨシダお兄さん、ココ産シイタケ・ギンナンをたき火で焼いて食べる体験をしたり

サツマイモ掘り&たき火でサツマイモお料理をしたり

「『特性ラー油』をニンニク・玉ねぎの植え付けから作ろう!」の、自分の畑を持ちたい皆様と植え付けも行いました。

※来週の3連休がメインの植え付け日。植え付け畑も、まだ(少し)開きがあるので、やってみたい人は0544-54-0342に電話か、info@makaino.comにメールをどうぞ~。(植え付けに来られない方は、こちらで植え付けだけしておくことも可能です。収穫&ラー油づくりは来年6月予定!)途中の「お世話の日」は特にありませぬ。1区画4000円(税込み)。

 

 

 

「10月ですから」

昨日は馬をひいていた時間も。(私が)

イーグル君+ハロウィンの妖精をとらえた1枚。

 

 

 

 

 

「お、シイタケ、でとる(三河弁)」

ガバッと出てくれれば、収穫体験からするんですが・・・
チョビチョビ出続けるなぁ。

 

 

 

 

 

 

「キビしい」

スタッフ通用口に、力強く書いてある

「必ず常に閉めておけ」。

 

・・・どうやら

いくら言ってもダメだったらしいことが伝わってくるわい。

(;^ω^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください