Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ファンの皆様に支えられている実感♥

ファンの皆様に支えられている実感♥

SHARE:

「速い」

 

社長、ついていけません。

 

 

 

月曜日の朝は・・・・

昨日は、エンジンをたまにはかけるためにバギーで。

 

 

 

「すみません」

週末、お線香を切らしてしまいました💦

ついうっかり(;^ω^)

←で、昨日満タンに補充。

 

 

 

 

 

「マキ」

まきが空っぽだったので、30束ほど補充。

週末1日で50以上出る日も。

日本1安いですから。

大きな束が300円、なんて、普通に販売している店舗で見たことないです。SNSでも拡散され、大人気。(値段上げたい気持ちもある)

でもまぁたまに湿っているから・・・💦火が大きくなってから投入してね。

ゆるキャン△(人気アニメ)でも、この場所で主人公がこのマキを買ってるシーンがありますしね。

 

 

 

「チャチャっと」

赤ちゃん用トランポリン、字が読みにくくなってきていたので、

ヨナイおじさんにペンキで再度書いてもらう事にした。

持っていた黒ペンで、字の輪郭だけフリーハンドでチャチャっと5分で描く。

字体は「英角ポップ」ぽく。

 

 

 

 

 

「サツマイモ掘り!」

昨日はヨシダお兄さんお休みだったので、私が芋ほりを担当。

6家族さんほどと大盛り上がりで芋を掘りまくる!

13:30の芋ほりは「やっておいた方がいい」です。

イモは掘らなくったっていいから、楽しい話を聞きながら「餌の芋ツルだけもらう」ことも全く問題ないので

「いっしょに来ておいたほうが良い」です。

※大丈夫!「なんだか芋ほりを参加しなきゃいけない雰囲気」なんて、

ぜんっぜんなりませんから(笑)

 

 

 

「あーん」

お肌の調子が治ってきたトキオ君。

シュンタ君たちは、採りたての新鮮イモヅルを動物たちにあげまくり!!

 

 

 

私が言うのもナンですが、ニンジンや餌を買ってる場合じゃないぞ。

 

 

 

 

「大ファン!!」

犬のチャタロウ君が連れてきてくれた

タクミ君たちは、まかいの牧場の大ファン!!!

そんな方々に支えられて、まかいの牧場は成り立っております!

右が「スタンプラリー(参加無料)」、左下が「リアル謎解き宝探し『ハント』」、どうせ遊ぶなら片方はやっといた方が楽しいし、両方ならなおさら楽しい。

 

※このコメントには一部、不適切・失礼な表現が含まれております

 

 

 

「お・も・い!」

食の体験工房横の青空テラスのシート、先日の大風で吹き飛びかけたのでおろしてありました。

昨日、4時ごろからそれを載せ始める作業開始。

とても一人で持ち上がるものではなかったので、ユニックという機会の力を借りて、上にあげて広げる。

なかなか大変だ。

 

 

 

 

 

「なんとかした」

1時間半かかった。

あと、引っ張って縛るのは頼んじゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

「高いところに登らずにロープをかける」

ロープにおもりをつけて、それを木の上に投げる。

場合によっては(逆に)取れなくなる。

細心の注意を払い、うまいことやって

←これ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

「」アンケートBOXをのぞいてみる」

ほほう。

ものづくり工房のスズキさんが

感動をお届けしたようだw

 

ステキです☆彡

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください