Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「そしてこのカオである」

「そしてこのカオである」

SHARE:

「消毒」

車が出入りする所には、タイヤ1回転分以上の長さに

石灰がまいてあります。

車両の下回りも消毒できる器具も置いてあります。
防疫です。

 

 

今日はドラムサークルさん来場!!

これは見逃せない!!!

 

 

「蹄鉄リース作り」

サナさんは、今年第1号の蹄鉄リース作り挑戦者!

11月に入り、いろいろ新たに始まりました~♪

季節を感じます。

 

 

 

 

「なんて素敵な笑顔と作品」

ドングリカレンダーは、なかなかコツコツ作らないと完成しない大作!

月が替わっても、刺す位置を変ながら

いつまでも使えます。

成長の思い出の作品、長く飾ってくれそうですねw

 

 

 

 

 

「丁寧に仕上げました」

大人センスの光る作品!

飾っておくだけでも、インテリアとして

とっても素敵な作品に仕上がっていますね!!

 

 

 

 

 

 

「朝から頑張りました!」

昨日からの3日間は、「ニンニク・タマネギ植え付けから食べるラー油づくり」の

植え付けの日!

収穫お料理は来年6月!

玉ねぎも、初めは「糸みたいな苗」ってことは、

よく知らない人の方が多いですよね。

 

 

 

 

 

 

「大根引っこ抜き」

昨日から大根抜き+サツマイモ掘りの

セット収穫体験となっております!

13:30に乳しぼり会場で「乳しぼり後にすぐ始めます!」と受付しておりまする。

 

 

 

「ワイワイと掘る」

昨日も100名近い皆様と収穫体験を行い、

餌になるサツマイモのツルもワッサワッサと収穫♪

この「餌だけ欲しい」場合は、同行していただければ、参加費は無料で

サツマツルをもらえますのよ!

 

 

 

 

「んっ ん~💛」

サツマイモのツルまであと20センチとなり、

アカツキちゃんの

「ほ・し・い♥」 の顔。

 

 

 

 

 

「んあー」

「やった!☆彡 もらえるぅ♥!」

の顔。

 

 

 

 

 

「そしてこのカオである」

 

モッシャモッシャと

目をつぶりながら、味を堪能しまくっているアカツキちゃん。

カオ、カオ。

鼻先は変な形になってますよ。

(;´∀`)

 

 

 

「コッコマッカラ」

ポタポタしたたる脂がヤヴァイマッカラ。

コッコマッカラ450円。

第1号マッカラは、カイト君とイケメンお父さん。

食の体験工房横の「ミルクカフェ」でできマッカラ。

 

 

今日はドラムサークルさんが来場!!

絶対に体験しておいた方が良いですぅ!!(無料)

超楽しい♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください