Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ピザ窯作成計画進行中

ピザ窯作成計画進行中

SHARE:

「やっとここまで・・・」

鉄を溶かして焼き切るガスバーナーが使えず、

厚さ15ミリの鉄板をかなり苦労して切断しておりました。

ヨシダお兄さん。

 

 

 

 

 

「とうとうやった!」

ガバンッ と音を立てて、鉄板が切れた。

これでピザ窯の素材がまた一つできた!!

頑張っております。

 

 

 

 

 

 

「タカダお姉さんが」

クリスマスバージョンの「食の体験作品撮影ステージ」を

作りに来てくれて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「完成!!」 ※ここから6枚はタカダお姉さん撮影~一眼レフ★

POPな感じのここで、

クッキーやバームクーヘンなど、季節感たっぷりのお写真を撮って頂ければ嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

「コッコマッカラ」

たき火で幸寿豚のソーセージを焼くと・・・

脂ポタポタ、ジューシー、コッコマッカラ、本日

SBSさんの「soreいいね!」で撮影があります!!

 

 

 

 

「放牧場」

これからは、富士山のババーンと見える日が多くなってまいります。

年賀状の撮影に最適ですねw

 

 

 

 

 

「ヤギ」

ヤギは頭をグリグリガンガンぶつけて生活する生き物。

常に力比べが日常。

これにまけると、ご飯食べるのも後の順番に。

餌の時「私はいいから、お前がお食べ」なんてことはゼッタイにない。絶対に。

 

 

 

「天空のシンジ様」

富士山と撮れるように

枝を切りまくったかいがありました🏔

 

 

 

 

 

「太陽のシンジ様」

今日も快調に天空に上がります。

世代交代はいつになるのか・・・・

 

 

 

 

 

「ものづくり工房にて」

常に新しい体験を開発し続ける

ホンマお兄さんのやる気がすごい。

 

 

 

 

 

 

「トイレの故障」

水の流れが悪い・・・と相談が来る。

ちょっといじってみよう。

 

 

 

 

 

「テントウムシ」

テントウムシは漢字で天道虫。

常に光の方向(おてんとうさま)の方向に向かうのでテントウムシ。

光に向かう性質と、「線の上にいるのが好き」な性質があるので、

紙を漏斗状に山にして、、山頂に向かって線を書いておくと、

山道を登るように、線にそって、山をてっぺんまで登ります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください