Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日の「Soreいいね!」の生中継の様子

昨日の「Soreいいね!」の生中継の様子

SHARE:

「事前打ち合わせ」

SBSさんの10時からの番組「Soreいいね!」さんの生中継。

直前の打ち合わせ~。

外のり引馬からスタート!

 

 

 

 

 

「コッコマッカラ」

事前打ち合わせ。

タカダお姉さん登場。

堂々とお話してくれておりました。

※今日の最後に30秒区切りの映像を載せておりますが、ご覧になるならWi-Fi環境がお勧めかも・・・

 

 

 

「コッコマッカラ中」

めっちゃ、生放送撮影中の1枚。

 

 

 

 

 

 

 

「ジュージューポタポタをガブリ!」

ジューシーでおいしい!!

※コッコマッカラは日中いつでも体験できます。

 

 

 

 

 

 

「干支の年賀状撮影会」

毎日13:00から開催中!!

ミツイお兄さん入魂の催し!

※昨日はマツキお兄さんが撮影に登場する。

 

 

 

 

「こんな写真が撮れるんですよー!」

の1枚。

※生放送中

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

「売店に届ける」

売店のヒガシカタお姉さんから

「牛乳ディスプレイ用に、ビンの内側を白く塗りたい!」と

相談があり、即座に白ペンキを2カップ届ける。

 

 

 

 

 

 

「頑張るホンマお兄さん」

12月の門松づくり体験の準備に余念がないホンマお兄さん。

腰などが痛いが、超頑張っております。

門松づくり体験、お楽しみにー!

 

 

 

 

 

「使えます」

 

 

 

 

 

 

 

「大根引っこ抜き」

大根の撮影ポイントは・・・・

①大根の葉を全部上にあげて、白い大根がバーンと見えるようにする

②この持ち方がおすすめ

③可能なら、腕を伸ばしてカメラに向かって差し出すと良い

ですがこの写真、おねえちゃんはOKですが、カメラの人は「立ったままその場で見下ろすように撮る」では全然ダメ。 (ダメな例↑)

 

 

 

 

「こう撮る!」

①目線をあわせて

②1歩近づく

これだけで同じ被写体が全然違う写真になる!!

どうせ撮るなら「えー、すごーい!」という感想が出る写真の方がいいですよね。

 

 

 

 

「ハナ・チラ」 byタカダお姉さん

ヤギハナチラ。

「モフー」と聞こえてきそうです。

逆光なのも逆に良い。

 

 

 

 

 

「ジュノンボーイに無理やりやらす」

撮影後、予定になかったここに、

もちろん連れてゆくw

富士山が隠れていても迫力はある。

 

 

 

昨日の生放送の映像↓ ※30秒区切りになっております・・・・ (それ以上大きいと、載せさせてくれない)

 

 

IMG_5136 IMG_5137 IMG_5139 IMG_5140 IMG_5141 IMG_5142 IMG_5144 IMG_5143

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください