Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記適当なPOPを貼ってみる(2種)

適当なPOPを貼ってみる(2種)

SHARE:

「貼ってみる」

「こう撮れます」のPOPを作って貼ってみた。

入場口周辺にも。

ここを訪問してくれる人が倍増。

※注意書きの、業者さん作成看板がもうすぐつきます。

 

 

 

 

「この角度も素晴らしいが・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「こちらから撮るのも味がある」

こっちはまさにハイジ。

 

 

 

 

 

 

 

「このロケーション」

昨日、このすぐ横では・・・

 

 

 

 

 

 

「花を片付けていました」

次のビオラに植え替えるため

サンパチェンスを処理。

長い期間咲いてくれて・・・お疲れさまでした。

ありがとう。

 

 

 

「大根引っこ抜き」

13:30から乳しぼり会場受付で毎日開催中!

乳しぼり後に出発。

 

 

 

 

 

 

「サツマイモ掘り」

サツマイモ畑、あんまり早くマルチ(農業用ビニール)をはがすと

カラスが芋をつついて喰う被害が多発。

様子を見ながら進めます。

 

 

 

 

「先日観ましたよ~」

先日、おかずクラブのお二人の放映をご覧になったとw

オカリナさんとゆいPさんが苦労していた

お散歩ヤギに挑戦♪

 

 

 

 

 

「仲良し」

コッコマッカラ

ホホソマッカラ(頬染まる)

幸寿豚(こうじゅとん)ソーセージ、ジューシー!!!

 

 

 

 

「逆さ富士の撮れるコーナー健在」

こう撮ると・・・

 

 

 

 

 

 

「こう撮れます」

水面ですと、風が吹いたら撮れませんが

これなら(でてれば)いつでも撮れまする♪

 

 

 

 

 

「マツキお兄さんと移動作業」

ドッグフィールドのアジリティ。

中で「ちょっと移動」が、とても人手でできない重さ。

吊り上げる車両も入れない。

で、太い竹とバンドで吊ってみたら・・・あらできたw

よかったよかった。

 

 

「夕日の中で」

こう撮れますが・・

「まかいの牧場のロゴが入ったら、どこだかわかるじゃん」と

思い付き・・・

「この写真の中で、ロゴを入れるならこの1点しかないわ」と

思いまして・・・

 

 

 

 

「あえて斜めにつける」

ブランコの座る部分の端に、適当なものを貼ってみる。

良い感じなら今後ちゃんとしたのをつけるかな。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください