Newsお知らせ

新着情報

ヤギさんたち

SHARE:

「ヨシダお兄さんを訪ねて」

馬飼野牧場の実習生だったみんなが、

卒業して「就職しました!」っと遊びに来てくれましたw

※千葉の母なるM牧場に就職されたとw

 

 

 

 

 

「ヤギのオマメ」

ヤギのオマメが、枕を見つけたと

トダお姉さんから報告が入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おお♥」

気持ちよさそうだヨ・・・

ヒナタの方が暖かいだろうにw

 

 

 

 

 

「いいベッド発見!」

アラレさんが素敵なベッドを見つけた報告も入る。

確かにこりゃぁいい。

ヤギは超きれい好き。

photo by トダお姉さん(3枚とも)

 

 

 

「脱獄寸前」

ばれてますが。

角をゴリゴリしているのか・・・

 

 

 

 

 

「新シール作成中らしい」

印刷屋さんデザイン。

良い感じだが、ラマがアルパカ。

子牛が「牛ガラの子犬」だなぁと思って、

牧場の女性陣に「絵を描いてー」とお願いする。

 

 

 

「そうそう」

マツダお姉さんが描いてくれましたw

牛はこうでなくっちゃ。 特に鼻ね。

 

 

 

 

「夜」

暗くなってから、暗闇の向こうから楽しそうな声と音楽が流れてくる。

サイトウお姉さんが、羊のレース特訓中でした。

頑張っていますね~。

 

 

 

 

 

 

「夕方」

電線の向こうの紅富士・・。

 

 

 

 

 

さ、土曜日はドラムサークルさんが来てくれる日!楽しみ!!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください