Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記土曜日・ドラムサークルさん来場!!

土曜日・ドラムサークルさん来場!!

SHARE:

「すっごいや」

昨日、今回のソフトクリーム総選挙の投票結果詳細(公表できないデータ)を見せてもらいました。

滋賀県や東北道までかなり広い範囲のソフトクリーム専門店さんが40店舗以上エントリーしていた中で・・・・

全て投票数(2600票程)の1割以上が、馬飼野牧場のミカンの「ソフトクリーム」に投票されており、純粋に「多くの方がおいしさに感動」してくれて選ばれたものとハッキリわかったので

すっごくうれしかったんです~💛

生産部・製造部、頑張りました!!  皆様も応援ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんとした看板がつきまして」

プロ作成の看板が、HIGHハイジのブランコにつきました。

より安全に楽しんで頂ければ・・・

 

 

 

 

 

 

「昨日の朝の富士山」

綺麗だった~。

 

 

 

 

 

 

「その30分後」

雲がかかって、威厳が出てきた感じが・・・w

 

 

 

 

 

「ありがとうございます」

入場開始直後に、ここへ真っ先に来て下さった様子。

富士山が出ている時が最高です!

※撮影位置がポイントです(←正しい)

 

 

 

「現場に行けなかった!」

 

昨日はドラムサークルさんの開催日!!

最後の15:30には人で埋まっていて、にぎやかに開催できました!!

来年もまたお願いしたいのです!!

 

 

 

「笑顔が素敵!」

って思ってから、作品を見たら、

すごいクオリティじゃないですか!!

これは想像力全開で頑張った!!!

伝わってきますね~。見事です☄

 

 

 

 

「シイタケ狩り開催」

シイタケが、ボチボチ出たので・・・

今回は初の「もぎ焼食べ」開催!!

自分で採るなら1個50円で、選んで・もいで・串に刺して・たき火であぶって・お醤油かけて・・・食べる!!

そりゃあ旨いですよ!!!

 

 

 

 

「どや顔が素晴らしい☆彡」

「こうやって生えているんだね」「結構しっかり生えているね」等

体験する事で初めてわかることがいっぱい。

体験は感性を伸ばして、人生を豊かにしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

「あぶって食べる!」

たき火も、オキがいい。

オレンジの炎ゴウゴウよりも。

傘の内側にアセをかいたらもうOK!

焼きすぎ注意!!

 

 

 

「グランピング」

岡村牛の肉を・・ガッツリローストしていただく贅沢お料理~♪

※いい写真撮れていなくてすみません💧

 

 

 

 

さて、9:30(開場時間)に まにあった方には今日もホットモーニングミルクがありますよ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください