Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記マナさんメイさんの牧場の1日♪

マナさんメイさんの牧場の1日♪

SHARE:

「朝」

メイちゃん、大好きな鈴木さんに会う!

朝の開場時間に、モーニングミルクがこぼれるほど(実際吹き飛んでこぼれていたw)

抱き合って、再開をよろこぶ!!

いいねぇ♥

 

 

 

 

「朝ユウキお兄さん」

ちょっと、コバヤシお兄さんを乗せる。

 

※昨日は富士山が出たり入ったり・・・

 

 

 

 

「燻製作り!」

ヨシダお兄さんの燻製作り、

煙でお料理、ベーコンや燻製タマゴやチーズを作るのだ!

 

 

 

 

 

「ユキちゃんのキッズクッキング」

抹茶のクリスマスリース作り体験が今のメニュー!

弟のナオキ君ももうすぐ5歳なのでデビューの日は近いぞw

 

 

 

 

 

「Yさん」

凄すぎるプレゼントを、たくさんのスタッフに振りまいてくれた、私たちのサンタさん、Yさん♪

昨日は私たちへのプレゼントの他に、ソーセージ作りを体験しながら、そのソーセージでコッコマッカラ!

ありがとうございます、の言葉では足りませんw

 

 

「毎年恒例になりました!」

マナさん、ものづくり工房の「クリスマスリース作り」w

これをしないと一年が終わらない!

 

 

 

 

 

 

「さあ!収穫に出発だ!」

まるで冒険に出るようなみんなの顔がいい!

吉田お兄さんはその期待にバッチリ応えてくれています。

こんなに嬉しい事はありません⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

「メイちゃんもレッツゴー!!」

朝からお友達と牧場満喫のメイちゃんももちろん収穫体験は逃さない!

 

 

 

 

 

 

 

「とれました!」

ジャジャーンw

 

 

 

 

 

 

 

「さらにどどん!」

大根は、選び方がポイントです!

1、大きく伸びている太いものを選ぶ

 

 

 

 

 

 

 

「ワイワイ芋ほりも後半に入りました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマス班も頑張っております★」

 

 

 

 

 

 

「夜、ちょっと談合坂に立ち寄る」

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください