Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記リキ君来てくれたw

リキ君来てくれたw

SHARE:

「モーニングミルク!」

「モーニングミルクで「この間、朝ホッとして牛乳がおいしかったので、今回も朝早くから来ました!」という声が2件もあり、嬉しくなる今日この頃w

週末9:30の開場にあわせて先着で「早起きのご褒美♥」として

温かい牛乳をプレゼントしております♪

昨日の先頭は、小さいころからいつも遊びに来てくれているリキ君!

もう「青年感」を漂わせるお兄さんに成長してきました~!☆彡

 

 

 

 

「直す」

掃除機が動かない。(直す)

水が出ない。(開ける)

床が壊れたので見て欲しい。(できる人に依頼)

天井で変な音がする。   (ハクビシン?)

水道の蛇口が水漏れする。(パイプの破断で部品交換)

やっていることが営繕さんだ。

 

 

 

「人気感謝」

昨日も一切あくときなく、列ができておりました。

この半月ほど分のアンケートの束を、昨日見ました。

HIGHハイジのブランコの高評価が5件もあり、

嬉しさの中で

次の「ブランコ安全アップ対策」をどう打つか検討中・・・

 

 

 

「ワイワイ」

大体撮り方は伝わるようになったようで、変な所で撮っている方はあまりないようになりました。

せっかく撮るんだから。

 

 

 

 

 

「放牧場もにぎやか」

キャーキャーと

羊の放牧場がにぎやかでしたw

 

 

 

 

 

 

「燻製作りだぜ!」

煙でお料理「燻製作り」、

ヨシダお兄さんは燻(くす)ぶらずに

燃え燃えで

煙を出して

燻製作り邁進中!

(表現が少々おかしい・・・)

 

 

 

 

 

「リキ君も挑戦じゃ」

お母さんから「ブログ見たら、土曜日はシンカイさんもヨシダさんもいない様だったので日曜日に来ました」と、聞いて

ブログをしていてよかった・・・ と思いましたね。ええ。

 

 

 

 

 

「カイト君」

おお!

スッキリでカッコいい「ドングリカレンダー」が完成していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「Sさんたち」

大根の畑をお持ちの方は、種まきから挑戦中!

まるで農家さんw

 

 

 

 

 

「そしてこの笑顔である」

まきば農園は、来年3月のジャガイモ植え付け 4月のトウモロコシ種まき

などのお申し込みは、1月1日以降で電話連絡先行予約開始。

HPには2月1日からその年の募集開始と書いてありますが、

じつはひそかに。元日から。

 

 

 

 

「ヤギお姉さんが頑張っていました」

乳しぼりも賑わっておりました~w

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください