Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日から3日間はウール工房に行ったほうがいい!!

今日から3日間はウール工房に行ったほうがいい!!

SHARE:

「岡村さんの牛肉」

牧場では食材などで

味わった方が良い!

目をつぶって食べても「味が違う!」

と断言できるものがいくつもある。

例を挙げれば「自家製ソフトクリーム」「自家製ヨーグルト」「岡村牛」「くぬぎマス」「マッシュルーム」「農園トウモロコシ&ゆで落花生&エダマメ」「いただきますのカレー」「キリカブメープルパン」「自家製牛乳」「農園おでん大根」など、まだまだある。

やはり「地元の水コンテスト」で全国4位が「富士宮市」ですから。

水道水も味わってほしいものの一つ。

 

 

 

「日中もずっと列が」

巨大ブランコ、日中もすごい人気。

どうぞやっちゃってください♪
撮っちゃって下さい♪

 

 

 

 

 

 

「練習」

馬アイヒメちゃんの練習をするサイトウお姉さん。

外を歩くことに慣れるのだ。

何事も、慣れだ。

 

 

 

 

 

 

 

「硬すぎるんじゃい」

足元の消毒に使っているグルタプラス。

絶対に手で開けられない、この フタ。

こんなに硬い必要あるんかい。

 

 

 

 

 

 

「視察」

関東農政局の方取材に見えました。

HPの載せる内容について。

体験工房の様子や、受け入れ状況、消毒環境や展示状況などをご覧になる。

 

 

 

 

 

 

「シンジ様もご覧になる」

めぇ~神宮に訪れる。上には誰も登っておらず

「え、これ、登るんですか!?」と言われ・・・、

餌を入れると、スタスタとてっぺんまで登るシンジ様。

自分でぐいぐい引き寄せるシンジ様。

ありがたや、シンジ様。

 

 

 

 

 

「農園にも強い興味が」

農園の状況も視察。

感動してお帰りになられましたw

 

 

 

 

 

「余りまくる」

団体で入場を予約している場合、welcomeミルクをご用意しております。

昨日は「外人さんの団体さまでちょっと余ったから飲んでくださーい」と言われ、15杯ほどあったのでカパカパ全部飲む。

その後、「まだありました。」とガバッと出され

「ちゃんとお配りしなかったんじゃないの!?」といいながら、

(横領し)お持ち帰り。

そして、お家で野菜5種を入れてコトコト煮たててミルクスープに仕上げる。

贅沢なスープにしたったワイ。

 

「本日・金曜日」

ウール工房で、年に1度の「ウール展示会」(3日間開催)が始まりました!

ウールの作品はもちろん、染色の秘密やワークショップも開催しており、

学べる癒しの3日間!明日あさって牧場に見える方は、ぜひ!

のぞいた方が良い場所、それが「ウール展示会」!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください