Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記マナちゃん達の1日 (本日クリスマス最終日w)

マナちゃん達の1日 (本日クリスマス最終日w)

SHARE:

「モーニングミルク」

早起きのご褒美モーニングミルク!

週末の入場時(9:30)に提供中!

今は暖かい牛乳にしておりまっすw

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

「コーキ君」

コーキ君、大好きなマツダお姉さんと一緒に📷!

「キッズファームでお掃除するんだ!」と意気込むコーキ君は

「将来ここでお仕事をする!」と公言する一人☆彡

ありがとう!

 

 

「直す」

修理依頼が来て、

直したら、

この構造が勉強になった。

 

 

 

 

 

 

 

「なかよく・・・」

水の取り合いっぽいな・・・

仲良く飲みなされ。

 

 

 

 

 

 

 

「入口」

クリスマスの装飾も、週末では今日まで!!

旬って大切☆彡

 

 

 

 

 

 

「大根引っこ抜き」

ヨシダお兄さん開催の大根引っこ抜き!

今日もやります!

よく選んで・・・抜く!

 

 

 

 

「フトネ戦隊・ダイコンジャー」

すげぇ切り方だよ(゚д゚)!

このあと、動物たちの欲望(食欲)を倒しておりましたw

 

 

 

 

 

「そして作る」

最後には、ホンマお兄さんの所へ急ぎ・・・・

恒例の門松をみんなで作る!!

良い出来だ・・・!

お見事!

 

 

 

 

 

「そして夜」

大根は葉っぱまでおいしくお料理され・・・

味も最高だったと!!

おいしい!うれしい!よかった!

 

 

 

 

 

「クリスマス会」

本日最終日!

14:30から開始です!

 

 

 

 

 

 

「お正月3日間の催しの一つ」

動物のおやつを買うと、たまに当たりが出たりします。

←そしてこんな企画も今年も開催!

 

 

 

 

※ハタノお姉さんは今日がお仕事最終日!クリスマス会で会えます~☆彡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください