Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ハタノお姉さん、最後のお仕事お疲れさまでした!(クリスマス最終日)

ハタノお姉さん、最後のお仕事お疲れさまでした!(クリスマス最終日)

SHARE:

「モーニングミルク!」

早起き応援モーニングミルク!

イデお兄さん(青い服の人)と一緒に開催~。

場内のご案内と元気をお届けして、

「早起きして朝一番に来てよかった!」を応援中!

 

 

 

「ダイダイコン」

大根収穫も後半だ!

デッカイ!

でも全然スジが無いのは気候と土壌のおかげw

うまいぞおでん大根!

 

 

 

「シイタケ狩りも開催できまして!」

自分でもいで焼いて食べるシイタケもぎ焼き食べ!
たまにしか開催できない・・(;^_^A

予定にあわせて生えてくれないし、

あんまりたくさん(生えて)ない時は、

調子こいてお客様にたくさんお声がけするわけにもいかなかったり・・・・

「生えたら開催」のレア体験は、シイタケと春のタケノコ!

 

 

 

 

「ヤギ散歩説明のマツキお兄さん」

松木お兄さんのお父さんが、昔、

富士宮市に引っ越してきて

農業を始められていたころ

私が見かけた彼は赤ちゃんだった・・・・

それがこんなに立派に成長して・・・

※立派すぎるほどの逸材に成長しております。

 

 

 

 

「ラストクリスマス」

雨予報を覆し、雨無しで開催できました。

赤いのやら黒いのやら登場し・・・

 

 

 

 

「ペープサート」

今年は初の試みペープサート。

ハタノお姉さんが中心にグイグイ進めてくれたのですが、

写真右のハルカお姉さんの活躍もすごかった♪

「芯の強さ」と「物腰の柔らかさ」、

「熟考する頭」と「女子的センス」を持ち合わせ

昨年に続き、今年も驚きの頑張りを見せてくれたのです。

※この企画の提案者でもあります

 

 

 

「涙」

ハタノお姉さんが大阪へ帰る前の最後のお仕事が昨日・・・

別れを惜しんだ多くのお客様がお越しになり、

ハタノお姉さんが前に進むのが困難なほど・・・(昨日の実話)

クリスマス後も、涙がこぼれちゃう子も・・・

 

 

 

「一緒に」

サンターズで記念撮影・・・

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

「花束プレゼントキター」

オス3匹からお疲れ様の花束プレゼントもw

ハタノお姉さん、お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

「その後」

最後のトラクターバスを運行したら、偶然

ちょうど羊がドドドと帰る瞬間に会えましたw

 

 

 

 

「夜」

昨夜は冷たい雨でしたが、

知り合いのいる河口湖町は大雪だったと・・・!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください