Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記もうすぐ今年が終わりますね・・!

もうすぐ今年が終わりますね・・!

SHARE:

「マルチャ」

ホンマお兄さんに癒されるマルチャに

癒されるホンマお兄さん。

 

顔が・・・ユルんでいる・・・♡

 

 

 

「パールちゃんとサイトウお姉さん」

白馬と青空は良く似合うw

たのしそうw

 

 

 

 

 

 

「昨日のヨシダお兄さん」

ピザ窯作成がグイグイ進む!

※判明!材料が足りない!注文だ💧

 

 

 

 

「マーラ頑張る」

マーラの交配がうまく進まなかったので、
ペアを替える。

ぬ。

良さそうだ。

若いうちに先を見据えて交配しなきゃね。

 

 

 

 

「アルパインさん」

白アリの駆除・防除を主な業務にしている

アルパインさんへ、来年の打ち合わせで、出向く。

新企画の提案を受けたり、現状の確認の話が進む。

 

 

 

 

「そして」

苗屋さんのみますやさんにも寄る。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大きくなりました」

ミマス屋さんの若旦那、家族でまかいの牧場にも遊びに来てくれますw

種類や苗などで今年もお世話になりました!

来年もぜひよろしくお願い致します!!

良い年越しを・・・w

 

 

 

「さらに」

看板・企画のアドラインさんにも行く。

ホームページの事や看板の事で話を進めます。

 

 

 

 

「HP」

ホームページで写真の差し替えや

内容の更新、誤字について、新ページ作成依頼なども。

 

 

 

 

「看板作成依頼」

←中国語で「自己責任で遊んでくださいませ」と書いてある。

「HIGHハイジのブランコ」で、外国語用の注意喚起看板も必要で、

英語と中国語の表記をすることに。

※コッコマッカラの大きな看板も作成依頼中。

 

 

 

 

「人気商品」

意匠登録もしてある、「富士山コーン」。

アドラインさんの人気商品は数多くあります。

地域を元気にする企画なども

どんどん新しいものを提案してくれますw

ありがとうございます!

 

 

 

「昨日は・・・」

部分日食が午後3:30頃でしたが、

こちらでは曇りでなんにも見えませんでしたね・・・予報通り・・・

 

 

 

 

 

 

「キモい」

今日の「そこじゃない」のコーナー

 

なんか毛の多い馬だなぁ

乗っている人も(今と違い)毛が多いなぁ

眉毛の毛が多い男性だなぁ

指使いがキモいなぁ(そこはあってる)

昔の制服はデニムで青かったんだなぁ

 

 

 

※なんか社長がおととい送ってきてくれた。急に。出所不明w

KA・TU・RA ね。

 

 

「バビューン」

大きく降りながら、空を大きく入れるのも悪くない。

でも怪我禁止ね。

 

※この場合は、空に雲があった方がいいなぁ。

 

 

今日は午後、地元FMラジオ局・ラジオFさんに生出演~。

14:00過ぎからです~。 「千野真紀さんのグリーン&ブラウン」

来年放送分の収録(新コーナー)もしてから帰ります。

ヨシダお兄さんにも継いでもらう意味で一緒に行ってきまするw

Comments

  • はるふみ母 より:

    福男ラン、参加資格が書いてありませんが歳男じゃなくてもオッケーなんですか?

    • makaino より:

      はるふみ母さん、失礼いたしました!福男福女ラン、干支の方となります(;^_^A!
       すなわちネズミのかた・・!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください