Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ラジオFさんに2人で押しかけるw

ラジオFさんに2人で押しかけるw

SHARE:

「日の出」

ただの日の出。(きれいですけど)

年に1回だけは初日の出になる。

そらそうだ。

とにかく、お正月はこうあって欲しい。

これを多くの方々と一緒に眺めたいものです♪

 

「期待できまっす!」

過去の初日の出ツアーで、見えなかった年は1回くらい!

日本中が曇りだった年でも、雲に隙間ができて見えたりしてました!

さて、次の初日の出は・・・お天気大丈夫っぽい!

初日の出ツアーは6:30までに集合、日の出は7:10頃!

 

 

 

「モモちゃんが(怒)」

トキオ君をリオちゃんに取られて

(# ゚Д゚)・・・  なモモちゃん。

 

 

 

 

 

 

「上手いぞ」

昨日の午前中はトラクターで作業。

まずはバックで作業機を取り付ける。

スイスイつけるヨシダお兄さん。

いいじゃないか。

 

 

 

 

「上手すぎるぞ!w」

ある場所に「牽引バック」で入る。

これが!超難しく、ササッと出来る人は今まで私以外いなかった。

(ネを上げた人多数)

ところが! ヨシダお兄さんが上手い!

これも素晴らしい。☆彡

 

 

「頭にアンテナ」

トダお姉さんが・・・

羊がラジコンになっていた1枚を送ってくれた。

頭に「チモシーアンテナ」が生えてる。

 

 

 

 

 

「ラジオFさんで生放送」

昨日の14:10~14:30は富士市吉原のラジオFさんのスタジオから

「千野真紀さんのグリーン&ブラウン」に生出演。

勉強のためにも、と、ヨシダお兄さん同行。

・・・将来的には一人で頼みたいんだぞぃ。という希望的観測。

 

※ヨシダお兄さんの、深い知識と熱い情熱、人見知りでシャイな部分を遺憾なく発揮してくだシャィ。

 

 

 

「合間で」

生放送後、ちょうど1時間、時間が空いたので

昼食をとりつつ吉原の商店街を歩く。

有名な「杉山フルーツ」さんをのぞいてみるw

 

 

 

 

 

「収録」

来年、ショートタイプの新コーナーを作りました。

ということで、数分の一人しゃべりの収録を3本分。

2・3・4月に放送予定なのです。

 

 

 

 

「どうなっとるんだ」

なにこれ。

初日の出の時、その瞬間は、列がものすごくできているに違いない。(当然)

日の出前に、放牧場に到達した瞬間(6:45ぐらい)、まず最初にブランコに向かった方だけ、

待ち時間が短いと見た。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください