Newsお知らせ

新着情報

年末のお参り

SHARE:

「慰霊碑お参り」

昨日は慰霊碑お参りからスタート。

まずは動物慰霊碑を洗い上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お参り中」

動物のおかげでお仕事をさせてもらえる。

その気持ちを忘れないためのお参り。

サイトウお姉さん、この1年を振り返り

「家畜と人とのかかわりを深めた年だった」

という感想を述べてくれました。

 

 

 

 

 

「モーニングミルク」

開場時に温かい牛乳をお配りする!

今日もありますよ~!

※お久しぶりです!!

 

 

 

 

「ヤギのお散歩」

大混雑でなければ「時間中いつでもできます」の形式。

混雑時は「予約制」に切り替わります。

 

 

 

 

 

「みんなの畑」

まきば農園のニンニク・タマネギ畑!

みんなが植えたあのニンニク、

葉がガッシリ生えて、寒さに負けずグングン成長しております!

 

 

 

 

 

 

「うさんぽ」

うさんぽは予約制。

すぐいっぱいになっちゃうから、

早い時間に入場して、乳しぼり会場にある

「予約記入用紙」にすぐ名前を書きましょう!

※「子牛のみるくやり」もネ

 

 

 

「ヤギのお散歩」

非日常体験の「ヤギのお散歩」。

300円で1個餌がついて20分のお散歩時間。

昨日は午後こちらを担当しておりました。

 

 

 

 

 

「ん、ペロリ」

牛は、自分の鼻掃除を舌でできる。

おお、ヤギさんも できるんかぃ。
※ヤギのフブキ君の一瞬をとらえる。

 

 

 

 

 

「大根引っこ抜きも大人気開催中!」

昨日も時間の合間を見て、ヨシダお兄さんが収穫体験を4回以上開催!

もりもり開催中!!

 

 

 

 

 

「夕方」

紅に染まった富士山が

1日の最後の光を放っておりました。

 

 

 

 

 

 

「恒例の」

年末に毎年行っているご挨拶。

稲葉獣医さんや、第2生産農場のお父さんの所などへみんなで出向きました。

本年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します!!

 

 

※「初日の出ツアーに行きますよ!」という声を多くいただいており、ありがたい限り・・・!

入場無料で、6:30までに到着すれば大丈夫なので・・・1年の始まりを皆様とご一緒できるのを楽しみにしておりますw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください