Newsお知らせ

新着情報

嬉しい出会い

SHARE:

「年末、ブランコ強化!」

さて!お正月も開け、HIGHハイジのブランコも試運転1ヶ月した!

下のマットも増やし、スタート地点にも土をさらに盛って、少し乗りやすさが増しました。(まだ改善の余地はありますが)

という事で・・・

仕事始めになったから、さっそくテレビ局に連絡しよう。

 

 

 「←これだもんね。」

雲があった方が、「空であそんでいる感」が出るとは驚いた。

これは ビビッと来るわ。

インスタで「#まかいの牧場」で検索して「最新」を押すと、ものすごくたくさんの構図(投稿)が見られます。

なかでもこれは群を抜いている! すごい!

 

 

 

 

「足跡?」

いえいえ、

糞跡ですな。

※お食事中の方すみません

 

 

 

 

 

 

 

「どんど制作Max!」

営繕のおじさまたちが、山からたくさんの枝や竹を切り出し、

それを束ねて縛り、三角錐の「巨大などんど」を作成中!

昨日は中央の、長くぶっとい竹をドーンとたてました。

方法は、チェーンソーで真ん中に穴をあけておいた木のパレットを積み重ね、

穴の位置を揃えて、そこに立てるのです。

 

 

 

 

 

 

 

「セイキ君」

10年前にまきば農園や収穫体験によく来てくれていた

セイキ君!

立派な青年になって戻ってきた!(面影あるある)

昨日は「サケの様に卵産んで帰ってね!」と言っておきました。

あ、男性だから無理か。

※SOKOJYANAI

でも、遊びに来て、声をかけてくれて嬉しい!

ありがとうございます。

 

 

 

「ツキネちゃん」

馬が大好きなツキネちゃん!

お父さんが「ブログを見てきたんですよ!大根抜かなきゃ!」と嬉しいコメント♬

お父さんにスマホをお渡しして撮ってもらっちゃったw

 

 

 

 

 

 

「えぐれております」

馬が歩くコース、いつも同じところを歩くので

ミゾ状に掘れております。

時々、耕運機で耕します。

 

 

 

 

 

「夕方紅富士」

この5分後の方がもっと紅かったですが。

「遠くの雲の影」が立体感を出しており、いい感じでした。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください