Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記3連休全部晴天決定☀

3連休全部晴天決定☀

SHARE:

「昨日の日の出」

何も言うまい・・・

・・・美しい・・・・

 

 

 

 

 

「ツバキちゃん」※サイトウさん提供

顔を拭いてもらって気持ちいい~

ツバキちゃん💛

モヘモヘしていますw

 

 

 

 

 

 

「グーグー zzz」

野性味が消えすぎ。

動物の本に、「馬は3本アシで寝ます:どれか1本を浮かせて休ませつつ、3本の足で立ったまま寝て、敵に襲われてもすぐに逃げられるようにしながら寝ることが多い」って書いてあったぞ!倒れてグーグー眠りこけるやつがあるか。

 

※結構こんな風に寝ていることは見かけます。安心しきっていれば、やはりこのほうが楽という事か・・・

(寝っぱなしは「腸」の動きが悪くなるので、寝っぱなしは逆に不調のサイン。でもそんなときは苦しそうだから見れば誰でもわかりますが)

 

 

 

「地下室作成」

ウサギが・・・・

ウサギ小屋の下に部屋を作り おった・・・

やめて・・・・

※放置すると・・・・①治療や数確認などの管理ができなくなる②抜けたら逃げ出す③方向によってはお客様が踏み抜いて落ちる 等々の問題が・・・・

いちいち埋める方も大変だから、いい加減にしてほしいが・・・

ウサギの本能だから仕方ないな。下が地面のこの構造では。

「時間とお金と手間をかけない防御策」が無い。 (そりゃそうだ)困っています。

 

 

 

「樹の処理」

馬飼野社長が、おとといすごい高所で木を切って下さり、

昨日オジサマたちがその処理を。

 

 

 

 

 

 

「その横で」

木の処理をしている横は、HIGHハイジのブランコの場所。

昨日も多くの方にお楽しみいただけました。

 

 

 

 

 

「そのまた横で」

「ぜひ、世界最高に美しい富士山をバックにフラダンスを!」という熱い想いを頂き・・・・

3月21日22日の土日に

フラダンスの大イベントがまかいの牧場を開催地にすることがすでに決まっており、その開催方法について打ち合わせ。

もちろん一般の方々の観覧や・・・参加のコーナーまで!

それも無料のワークショップ(ものづくり型体験教室です)まで開催。

ぜひお越しくださいw

詳細はまた~。

 

 

「食の体験工房がすごい」

床が!! ピッカピカ!!

輝いている!!

タカダお姉さんがすっごい頑張った!

こんなにピッカピカは新築の時以来のすばらしさ。

ぜひ、来て、見て、褒めてあげて欲しい!!

うつってる☆彡

 

 

「わんわんサーカスさんが登場するって!」

今日のフジテレビさんの「ドッキリGP(グランプリ)」にわんわんサーカスさんが登場すると!

録画予約したったw

夜7時から~w

 

 

 

 

「今日は満月&半影月食」

今日は満月。

1月の満月はウルフムーンと呼ばれます。

半影月食は今年は日本で見られるのは3回。でも・・・肉眼で見ても良くわからないから、とりあえず「今日は満月で綺麗ですよ」ってのがポイントですね☽

 

 

さ、明日は朝霧アリーナで「たこたこあがれ」のイベント。

明後日の月曜祝日は・・・・まかいの牧場で「どんど焼き」だ!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください