Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記どんど焼きが盛大に開催されました(最後に貴重な1枚の写真を掲載)

どんど焼きが盛大に開催されました(最後に貴重な1枚の写真を掲載)

SHARE:

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

お参りは欠かさない。

 

 

 

 

 

「どんど」

ネズミーランドから来た

ネズミーマウスが2匹、盛り上げをする。

 

 

頭痛が痛い方式ネーミング。

 

 

 

「モウモウと・・!」

良い燃え上がりです!

皆様が良い年を過ごせますように・・・・

 

 

 

 

 

 

「厄除け団子」

350本用意した厄除け団子、大人気。1セット200円。(安っ♪)

縁起物ですし!

作成は営繕の男性陣女性陣が頑張りました!!

白→無病息災、悪い事が起こらない 黄→金運アップ ピンク→恋愛運アップ(夫婦は仲良く・・) 青→健康運アップ

 

 

 

「団子を置く瞬間を上から撮影」

ドローンではなく

イノーウェで撮影。

 

 

 

※井上お兄さんが上から撮った・・・

 

 

「あふれるやる気」

やるぞー!おーっ! と気合を入れるみんな!

おかしまきが始まるぜ!!

 

 

 

 

 

「わっ」

きたーっ!

どんど焼きのハイライトの一つ!

子供たちの手が伸びる!

 

 

 

 

 

「書初めコーナーも盛況」

400枚の用紙を用意し、ほとんどなくなりました。

書初めはどんどで燃やすと「願い事が叶う」「字が上手になる」と言われております。

←お兄さんも富豪確定。

 

 

 

 

 

「なつひこ君デビュー」

ヤギの郵便屋さん、すごい人気でした!

 

 

 

 

 

 

「ワイワイと葉書を届けるw」

毎週末3時に開催中!

 

 

 

 

 

 

「大根抜きも大大盛況♬」

最後の1回はヨシダお兄さんがネズミーマウス姿で開催w

 

 

 

 

 

 

 

 

「大人気」

良い構図ですw

ヤギだらけ感が伝わってきますw

自由に襲われてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な1枚が撮影された・・・・

どんどの炎がハッキリと「火の鳥」の形になったのです!! photo by マークンママさん

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

火のと・・・り・・・?

いや・・・・

・・・・こ・・・これは・・・・

・・・・チキンだ!

 

 

 

ファイヤーチキンバード!!

 

 

またダブった・・・・頭痛が痛い・・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください