Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ユウゴ君久しぶり!!

ユウゴ君久しぶり!!

SHARE:

「昨日の朝」

羊の赤ちゃん、誕生♥

お母さんは真剣に我が子をペロペロする・・・

※今、毎日「出産を見たい!」と通ってくれているタクマ君達の前で産んでくれるとなお良いけれど

(;^ω^)無事に生まれて良かった・・

 

 

 

「この木を」

 

 

 

 

 

 

 

「ドドンと」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホンマお兄さんの挑戦」

先日、陶芸の作品を焼く窯のプロの方が見えて、

陶芸・焼きの改善点をたくさん聞いたと。

「次の焼きの時にはいろいろと、アドバイスにそった挑戦をしたいんです!」

と燃えていた。

素敵です☆彡

 

IMG_9543

 

 

 

「見下ろす」

たけぇ。

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶり!」

後ろの看板に2枚写っている子供(右:下をむいた男の子 左:4人の顔の左から2番目)は・・・

小学1年生の頃のユウゴ君!

そのユウゴ君が、なぜか(←失礼な)高校生に!

水泳をバリバリ頑張る高校生に!

良く来てくれました!

 

 

「超えているじゃないか!」

記念撮影をしたら・・・

遥かに超えているじゃないか!

デカイ! 胸板が厚い!

こんなに立派になって・・・♪

顔を見せに来てくれて嬉しい!!

ありがとう!♡!

 

 

「これは・・・」

ヨシダお兄さんが、このラーメンの束を

畑に埋めるっていうんです。

どうかしちゃったのかと。

 

 

 

 

 

「こんな風に」

こんな風にラーメンの束を植えて、

今年はラーメンを収穫する体験を考えているそうです。

 

あ、ちがうわ。これはアスパラガスの根だ。

採りたては味が全く違う、激ウマの野菜~♬

味で感動しちゃう品目がまた一つ増える!!

お楽しみにぃ!!

Comments

  • ゆうご母 より:

    新海さん
    こんばんは。
    月曜日はありがとうございました
    受験で学校がお休みになり、牧場へ行きたいとのことでしたので久しぶりに伺わせていただきました。
    新しくなったところもあり、2人で驚きの連続でしたが、やはり牧場はいいなと思います。
    機会あればまた伺わせて下さい。

    • makaino より:

      成長ぶりにビックリ! Σ( ̄□ ̄ )
      高校生活頑張っているようですね☆彡

      うちは上が今年中学生。それでも、親から離れる時期が迫っている感覚があります。
      高校生だと、いよいよ親元を離れる準備が徐々に・・・ って思っちゃいます。(早すぎ?)

      輝く子供時代を過ごすサポートをして、自分の力で羽ばたける大人に成長してほしいですね。

      お父さんにもよろしくお伝えくださいませ!!

      ありがとうございます!! 次回またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆうご母 より:

    新海さん
    月曜日はありがとうございました。
    学校が入試の為お休みになり、牧場へ行きたいとのことでしたので久しぶりに伺わせていただきました。
    色々変わった所もあり、驚きの連続でしたが、やはり牧場はいいなと思います。
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください