Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記新馬「ルンちゃん」とスノー君の素敵な関係w

新馬「ルンちゃん」とスノー君の素敵な関係w

SHARE:

「エンドウさん」 ※画像はインスタから

 

自家製ソフトに

ぺこりんちょポーズのエンドウさん、

ミルクカフェのマスコット。

 

カワイイ💛

 

 

ここ以下は全て昨日撮影画像です↓

 

「空を飛んでるように」

 

ポーズもなかなか重要~♬

 

楽しんでいる感じが伝わってきますw

 

 

 

 

 

「ハッ」

いつも遊びに来てくれる方が、

昨年新しく作り替えた山(アジリティ)を

存分に楽しんで下さっておりw

タタタ・ハッ っと 素敵な駆け上りとジャンプを披露しておりましたw

そして、素敵なご意見を4ついただき、即改善など出来ることをする。

 

 

「4点」

①休憩所周辺が霜柱でドロドロ

②イステーブルが日陰だとちょっと寒い

③新しいアジリティがあるといいな

④新しい坂はすごくきれいで気持ちが良い

 

1番問題の①がどうしても改善できない・・・(;^_^A

②は即座に改善↑(いままで気づけなかった)

④は作成したウエダのオジサマに即レビューをお伝えするw

 

 

「③は」

ウエダのオジサマに④の高評価とお伝えするついでに、

飛び越え用のアジリティーをチャチャッと描いて

作成を依頼。

→即座に「作成了解」と返事が来て、作成にかかることにw

 

 

 

 

「一方そのころ・・・」

ヨシダのお兄さんは、絵にかいたような素敵な草原の畑で、

富士山を眺めながら苦土石灰を畑にまいて

すきこんで、春に向けた土づくりを進めておりました。

燃え燃えで頑張っております!!!!

 

 

 

 

 

「なにこれ」

新馬「ルンちゃん」のお部屋・・・

 

 

(*”ω”*)・・・!?

 

 

答えは

 

こちら

 

 

 

 

 

「貴様(きさま)・・・」

鼻が伸びております・・・・

ルンちゃんを気に入った様子。

(鼻の下を伸ばしおって・・・)(。▰´▵`▰。)

まかいの牧場で「隣の馬に最もちょっかいを出す馬は?」の問いには

全員が「スノーチャペル」と答える。

マ〇ダお姉さんなんか「私が馬だったらスノーの隣部屋はイヤです」とコメントしたほど(笑)

(昨日の実話らしい)(;^ω^)

 

でも、ま、仲良きことは美しきことかな・・・・

 

 

「いいね~」

「ヒーンッ!」とか なっていなかったらしい。

 

※馬の写真3枚はサイトウお姉さん撮影

 

 

 

「昨日の午後7時半ごろ」

おお、富士山から月が登る!

まかいの牧場から見たら、右の方から出始めたので

車で隣のYMCAさん前に移動してみると・・・・

(この写真の3分後↓)

 

 

「再び月の出」

出た月が、いったん引っ込み、そして再び出始める。

※これを日の出に応用すると、何回でも日の出が見られます。(ありがたくねぇ)

1月1日にしてもダメです。

最初の1回以外は全部(その人にとって)「日の出」です。

初日のでは(その人にとって)最初の1回のみ。 ヨ。

 

で、真ん中じゃなかったので、さらに車で30秒上(左の方)に移動してみたら・・・

 

 

 

「まんなかだ~ 🏔 ☽ 」

パール富士の条件は、「満月であること」で、

昨日は満月の次の日だったので、正確にはパール富士とは言えませ~ん。

でも、そんなことは関係なく綺麗でした~♬ (周り誰もおらず)

 

 

出産予定のお母さん羊、あと1頭!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください