Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記成長を比べてみる♥

成長を比べてみる♥

SHARE:

「スヤッスヤ」

動物も日向ぼっこは大好き・・・・

子牛もスヤッスヤ・・・・

 

※日本語がちょっと変

 

 

 

 

「ドロドロでスヤッスヤ」

トキオ君は・・・スヤッスヤだが・・・

 

 

 

 

「なんだか・・・」

ボロぞうきん的なスヤッスヤ・・・・

泥汚れと毛の乱れで・・・・

馬は砂浴びも大好きですから☆彡

※よく見ると「薄目をあけて」、「口も開いて」寝ているところがまた・・・・

 

生きてる?

→ 気持~ち良さそうに寝ていました♪

 

 

 

「スッポシ」

ヤギは「いれ物(狭い餌箱等)」に入るのが好き。

羊もたまには。

 

 

 

 

「ルンちゃん」

まかいの牧場に新たにやってきたルンちゃん。

いろいろ練習中。

良い子です。

 

 

 

 

 

「昨日」

ダイチ君が遊びに来てくれまして・・・・

恒例・念願だった外のり引馬(冬平日限定・1日3名まで)を満喫~☆彡

 

※おお、体がずっと大きくなっている!

 

 

 

 

「半年前」

←昨年9月の写真!

半年でおおきくなったなぁ!!

 

※ダイチ君の写真、素敵なのが多くて、じつはパンフレットやWebなどにも何枚か採用されておりますw

 

 

 

 

 

 

「昨年9月」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっ・・・・」

半年でこんなに大きく・・・!

※なにせ、ウチの子もこないだ産まれて、今年は中学生ですから。子供の成長は早いものだ・・・

今しかない時間を大切にしたいですよね ε-(´∀`*)

 

 

 

 

 

「さらにこんな」

もちろんここは行かなければ!

※高さで悲鳴を上げる子も、日々多数発生・・・大人もね♡

 

 

 

 

 

「そしてコレ」

夏休みは富士山は朝しか見えない日が多い。

でもこの時期は素敵な雪を頂いた富士山が多く見られますのでコレをとらなきゃ!

 

 

 

あ、放映・放送情報で、

①本日の夕方5:30~6:00に、てれしずさんの「ただいまテレビ」内で先日の撮影が放送されます!

②ラジオFさんで、先日収録した私の5分ほどのトーク(一人しゃべり)が12時ごろ放送だと昨日連絡が来ました。

 

 

 

 

「昨日は」

アリガお姉さんやタカダお姉さん、トヨタお姉さんも一緒に

商談会へ行く。新商品や希望の品の情報をとりに行き・・・

試食試飲をしまくる! 名刺交換したり、今後の世の中の動向なども話す!

マスク配布された。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください