Newsお知らせ

新着情報

パカーン

SHARE:

「修理に」

遊具の滑り台部分にすこしヒビが。

外して、鉄工場さんに持ち込み修理依頼をする。

 

 

 

 

 

「7メートル上空」

HIGHハイジのブランコ、安全点検をする。

前からしようと思っていた、鎖の一番上に、保険として

「もう1重の鎖」を取り付ける。(写真右上)

※写真右上から、右下のところまでは7メートルの高さがあります。

 

 

 

 

「インスタがすごい事に」

インスタの「#まかいの」で検索して、

「最新」をクリックすると、最新の投稿がこのように表示されます。

すごぃ・・・。

12枚中、5枚がHIGHハイジのブランコ!

多くの方に感動していただけている様でよかった~💛

 

 

 

「なかでも目を引き・・・」

 

素敵感があるこちらの1枚!

 

少し雲が出ている方が「空で遊んでいる感」が出るのかもしれませんね。(フムフム)

 

 

 

「(;^ω^)仕事ですよ、仕事ですってば」

森の隠れ家に(異動希望認可で)就任したコバヤシお兄さんと

大人向けアスレチックの安全点検~。

お客様が「落ちた場合」を、体験してみる。

この様に釣り下がった状態になります。

 

 

 

 

 

「塗装」

まさか、塗装修行をヨシダお兄さんが

さんざん積んできたとは知らなかった💦

※私が最初にゴチャゴチャ変なことやって、迷惑をかけました。

昨日は最後の仕上げ的な塗装を4度塗りする。

 

 

 

 

「ナンダコリャ」

パッと見、この写真が

なんなのかわかる人はない。

 

 

 

 

 

「何をやっとるんだね(笑)」

これでわかる。

「ああ、ウサギの掘った穴がいかに深いかを見せるために片足を突っ込んでいる図」か・・・と。

ウサギもサイトウお姉さんも

なにをやっとるんじゃ (〃艸〃)=3

※穴、深い!Σ(・□・;)

 

 

 

 

「ソコハノルトコロジャナイ」

仔山羊が乗っているのはコウエンヤマ。

鉱塩(コウエン)は、なめて食べる塩分やミネラルを供給する飼料。

ノルトコじゃないぞぅ。

 

 

 

「どちらもカワイイが・・・・」

マツダお姉さんと仔山羊。

 

カワイイけれど、下半分は、こう。↓

 

 

 

「こう」

 

 

 

去勢は、断尾リングを使いまして・・・

つまり、睾丸(こうがん)をキッツイゴムリングっで「キュッ」ってします。

 

「キュッ」って。 (◎_◎;)

Comments

  • 安江 久江 より:

    初めまして( *´︶`*)私は愛知県在住の女性です。

    新海さんのイケメン日記毎日楽しみに拝見してます♪

    昨年4月から月イチで富士山方面へ出掛けています♪

    まかいの牧場さんに初めて訪れたのは昨年9月!
    ソフトクリームが食べたくて寄りましたよ♪

    富士山の周りには知れば知るほどたくさんの魅力がありすぎて心を奪われてます(≧∇≦)

    秋にグランピングを予約してましたが雨でしぶしぶ
    キャンセルでした…(^。^;)

    今週まかいの牧場さんに行く予定です♪楽しい夢のようなまかいの牧場創りステキです☆☆☆

    みなさん頑張ってくださいね( *´︶`*)
    応援してますp(^^)q

    またメールさせてくださいね♪

    読んでくださりありがとうございます(=^^=)

    • makaino より:

      久江さん、期待の応援コメントありがとうございます!!

      なるほど、昨年秋にお天気に・・・(/ω\)
      天気とはケンカできませんが、とりあえず今週末は22日土曜日だけ雨で、日・祝の23・24日は大丈夫なようですね♪

      ブランコはご存じのとおりですが、親子羊・コッコマッカラ等は今、旬の事柄です!(ひそかに【謎のトランポリン】はしておいたほうが良い・・)
      9:30に間に合えば、温かいモーニングミルクも!
      ご来場、おまちしておりま~す!

makaino へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください