Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今週末と来週末、梅園が美しい・・・♡ (本日、過激映像を含みます)

今週末と来週末、梅園が美しい・・・♡ (本日、過激映像を含みます)

SHARE:

「今だけの風景」

羊の家が囚われの姿に・・・

屋根ペンキ塗り作業中。

 

 

 

 

 

 

 

「混ぜないと」

防腐効果のある塗料「ガードラック」。

使う前にしっかり混ぜるのが大切

×「しっかり振ったよ」「1日さかさまにしておいたよ」「棒でかき混ぜたよ」

↑全部ダメ。

○ 「棒で、缶の底に粘土状にたまった部分を全部かき混ぜて、上から下まで均一の濃さになったよ」

やっとまぁ OK。

しっかり理解した人が混ぜないと、毎回こうなる↓

始め「なんだか色がうすいねぇ」→終わり「ドロドロですごく濃いね、こういうものなんだね」

ちゃんと棒で底まで混ぜるの、重要。

 

 

 

「マツキお兄さんの本気」

仔牛の屋根を作る、昨年入社のマツキお兄さん。

彼のスペックはどうなっているんだ。

大概の事が「家でやったことあります」。だ☆彡

普通の子は、コンクリート混ぜて工作(工事)したり、庭先で重機やトラクターを運転したり

刈り払い機のエンジンを自転車に取りつけてみたりしない(驚・笑)

全力で応援しておりますw

 

 

 

「梅園」

早咲きの紅梅だけ満開ですが、他はこれから。

カメラ台、出しておきますね~。

 

 

 

 

 

「富士山の日」

 

 

 

 

 

 

「ヌペチョ ンヌペチョ」(閲覧注意)

「ぷはー・・・・・・・おっぱいじゃなかった…」

 

 

「すごい大きさだわ」

テントシート、テント屋さんが測りに見えた。

15メートル四方あるから、でっかいわぁ。

 

 

 

 

「大工さんが」

イケメン大工さん、ガボっとやっちゃった。

 

 

 

 

 

「カベでしたが」

カベだったこちらに、ガボッと

美しく 穴があけられ・・・

なるほど、お皿などの返却口!(馬飼野社長発案)

これはいいアイデアだ♪

 

 

「夜」

ありゃ、電気がついている・・・

 

 

 

 

 

 

「マツキお兄さんたちが」

サイトウお姉さんと頑張っておりまして。

※←乗って揺らして、頑丈さを見せてくれた瞬間

いろいろ、なんとかせな。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください