Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記テニスプレーヤー現る。

テニスプレーヤー現る。

SHARE:

「梅園満開」

綺麗なんですけど。

人のゴタゴタは、自然には関係ない。

 

 

※飲み物で有名な会社「サンガリア」さんの命名の由来を思い出した。

「国破れて山河在り(くにやぶれてさんがあり)」から。

意味は、「人の国にゴタゴタがあっても、自然は変わらず存在し続ける。」そこから、「会社がずっと続きますように・・」という想いをこめてサンガアリからサンガリアという命名をしたのです。

 

 

 

「エマ困惑」

ふれあい施設が休止しているところもあるらしい。

※今回の病が「動物から始まっているから」と言っていたが・・

Σ(・□・;)ええ!?

エマちゃんも困っています。

 

 

 

 

 

 

「こちらは成功」

ポニーのリオちゃんが「なんかちょうだい」と室内のスタッフに

ガサガサと要求。

そして成功して、草を少しゲット💛

 

 

 

 

 

 

「首に」

ヘアバンドを首に装備するトキオ君。

これを少しずらすと・・・・

まさかのテニスプレーヤー。

 

 

「ニシコリさんかと」

おい、テニスラケットもってこい。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・小中高の学校休校要請が急に出ました。

・政権側の「後手後手じゃないか!」と言われるのを避けるため ≒ 子供たちを守る為 (表現って大切ねぇ・・)

・「経済打撃」がこの後、個人・会社・社会レベルに

・流通や生産が滞ると、お店に物がない事態に?家族人数×1週間分の備蓄を1歩先に考える(地震対策のためにも必要ですしね)

・在宅産業は活況・・・(ネットフリックスとか、ベネッセのチャレンジ急に始める人増えそう)

いま、私たちは未曽有の歴史的な出来事に遭遇していると思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください