Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日は馬の「汚い面」もお見せします。

今日は馬の「汚い面」もお見せします。

SHARE:

「昨日は」

朝早くから撮影!!

定休日なのをいい事に、「やりたい放題」の撮影を致しまして。

※長く仕事していますが、撮影の方に初めて言った言葉→「乳しぼり、何時に開催(撮影)でもいいですよ!」(どんな日でも乳しぼり体験は11:30と13:30で定時な為。牧場が休みじゃなければね・・・)

 

 

 

←「使わない予定の画像だけ、使ってみる」

静岡朝日テレビのイケメンアナウンサー「須藤さん」!

もう●●は散歩するわ、〇〇〇〇にふれあいまくるわ、○○○を出しまくるわ、○○○○にミルクはやるわ、あまつさえ○○○にもミルクはやるわ

○○〇に乗って芝生に吹き飛ばされる奇跡のシーンは撮影されるわ・・

放送予定は、3月16日の「とびっきり!静岡(16:45~)」の中での予定!!近くなったらまた載せますね~

これはいつも以上に見て欲しい!(ウシのヤギ×ヒツジのトダ×ウマのサイトウ=美人の3お姉さん、登場じゃよ!私もおまけで。)

 

※ディレクターさんが「内容、ある程度ならバンバンブログに載せてもいいですよ!」と言ってくれたのである程度の自主規制をしつつ載せまくるw

 

 

「馬の美しい面」

 

 

 

 

 

 

 

 

「馬の(意外に)汚い面」

 

 

 

 

 

 

「馬の汚い面がうまれた瞬間の動画」↓

馬は砂浴び、大好きw

※あえてここはコメントを短くする。

 

「ムッホー💛」

外で走って気持ちいいイーグル君♥

 

 

 

 

 

 

「ホースで水を飲むのが1番上手い」

パールちゃんがホースで直接水を飲むのが一番うまい🎵

他の子ではここまで上手ではないw

 

 

 

 

 

「ムヒョヒョ♥」

サイトウお姉さんが「いい顔の瞬間」をとらえた☆彡

パールちゃんが「水、うめ~」と言っていました。

なにせ、地元の水コンテストで全国4位が ここですから!

本当に美味いのだw

 

 

 

 

「ひつじだんご」※トダお姉さん提供

5日ぶりに放牧した羊が

「久しぶりで走ったから疲れたよォ・・・」と言っていました。

まるい!

 

 

 

 

 

 

「チャイ」

撮影頑張ったチャイ君、

ヒナタでグーグー昼寝!(全然起きなかったらしい)

お疲れ様!16日の放映、楽しみだね~☆

 

 

 

 

 

 

「マリアンがすごい吸う」

クロス元帥・・・あ、、間違えた、マリアンが

ものすごく手を吸う。

「ミ・・・ミルクを・・・・!!」と。

もう卒業したっちゅうに(;^_^A

その動画もウシのヤギさんが送ってくれまして(;^ω^)

「そのチュウチュウ動画」↓

 

 

 

 

 

「小屋がほぼ出来てきた」

すげぇ。

グランピングに申し込むと、ここでキャンプ的に遊べるのです。

もうすぐ完成~。

 

 

 

 

 

「おおドラゴンファームさんや周りの方が頑張っているw」

コロナで学校急に休み。給食も中止で宙に浮いた食材・・・

日本中で民間の力で「何とかしよう!」という動きがある中

富士宮でも龍田さんや母力向上委員会の皆様がすごい頑張っている!

明日(8日)、大根などの「大根救済マルシェ」を再び開催!

他の困っている納入業者さんたちも多く参加して「市役所前広場」で午前10時~12時で開催するそうです!

行くぞ!私も!応援するっ!(雨でも)

ーーーーーーーーーーーーー

●PCR検査が少し(民間でも)しやすく、法改正しました。と報道が・・・。遅すぎ。

●アメリカでクルーズ船「グランド・プリンセス(3500人乗船)」でコロナ発生の疑い。トランプ大統領の手腕が試されます。(副大統領がメイン担当に任命)

●もし、東京オリンピック中止なら7.8兆円の損失だと。(SMBC日興証券試算)

●感染収束は難しそうですが、今は少しでも感染拡大を引き延ばして、薬(ワクチン等)や対処療法を確立する時間稼ぎの状態。(コロナ消滅は無理)

●「コロハラ」なる言葉も生まれ、「セキをしたら白い眼で見られる」・・・だそうな。ま、仕方ないわな・・・。検査でハッキリわからない今の日本の状態状況では。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください