Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記もうじき雨が降るというから・・・

もうじき雨が降るというから・・・

SHARE:

「ニャー」

パッと見、なんだかわからない写真。

「おお。いた!」

 

カワイイあの子。

 

 

「放映は今度の月曜16日の16:45から!」

とびっきり静岡!さんの収録風景。

「(イケメンアナウンサー)須藤さんのドタバタを撮りたいわ」と、

美人ディレクターさんに注文を受けていたのでそれに応えまくる撮影!

ギッシリスケジュールをたてて、もりもりこなす。

放映、お楽しみに…♪

 

 

 

 

 

 

「パーリュ」

パールさん・・・・

いつもごめんね・・・

顔がいいからついつい・・・

めっちゃ放映される予定・・・・

 

 

 

 

「いまだけやし」

羊舎の塗装足場、今だけなので…

登って撮ってみた。

★危険!

 

 

 

 

 

 

 

 

「今だけの風景」

塗り立ての赤い屋根。

青空と富士山…!

 

 

 

 

 

 

「おいおい」

木を倒す業者さんがモノをどけてくれたので、

使おうと思ったブリッジが一番下。

だせん。

 

 

 

 

 

「なんとか出した」

思ったより早く出せた。

フヒー

 

 

 

 

 

 

「片付け途中」

ぶっとい丸太や巨大な岩がゴロンゴロン。

木の根も、ほんの3センチの太さの切り株でも、手ではどうしようも無い。

この機に全部抜いてほじくり返しておく。

 

 

 

 

 

 

 

「片付け後」

必要な木を残して、掘ったり踏んだりして平らにして完了。

これで草刈りもスイスイ進みます。

機械の力はありがたい★

 

 

 

 

 

 

 

「10日(火曜)夜が満月!」

満月の1日前だから、迫力がありました。

雲の間から現れた「ほぼ満月」。

カッコイイ。

 

 

 

 

 

 

「幻想的な、たき火と月と富士山」

これから雨が降るって言うし。朝まで雨だったので湿り気があるから、

「ま、いいかな」と、燃やす。枝や根100%を。

上から撮ってみたら幻想的な一枚が♪

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください