Newsお知らせ

新着情報

午後は海に。

SHARE:

「作ってる」

マツキお兄さんが、作っていたのは・・・

マーラの隠れる(安心する)ところ。

木製パレットの廃材100%でやっちゃうとこがまたナイス。

 

 

 

 

 

 

「なんとかしちゃうチカラ」

おお。

屋根下・お客様からあまり見えないところ

にもかかわらず、この感じ♬

素敵ですw

マーラも嬉しいに違いないw

 

 

 

「ブユ」

ブヨ。正式名称はブユ。(地方名が多いのでどれも正解ね)

ハエ目長角亜目ブユ科という「科」があります。

刺されるとアレルギー反応で長~くかゆい。腫れたりもします。

暖かいので出るのが例年よりも早い。

牧場へは長袖・長ズボンがお勧め。

 

 

「おろす」

電線管理で、剪定した枝をチッパーにかけて粉砕したもの。

「引き取って欲しい」という依頼があったので、引き取りました。

どこかに敷いて、雑草よけにしよう。

 

 

 

 

 

「バギー小屋もうすぐ完成」

4輪バギーに乗って場内を走るアクティビティがもうすぐ始まります。

ネット(HP)で予約できる方式です。

※明日、試走をします。

 

 

 

「花木を植えました」

ラマテラスの横に、花木を植え終わりました。

沈丁花(ジンチョウゲ)に金木犀(キンモクセイ)と銀木犀。

香りの素敵なガーデンに♥

 

 

 

 

「沈丁花」

白と赤っぽいのが。

 

 

 

 

 

 

 

「午後は」

昨日の午後は、海へ釣り。

広々して・・・晴れでしたが風がビュービュー。

人はまばらで、家族連れも3家族さんほど見かけました。(もっとすごいかと思った)

 

 

 

 

「ほう」

中国で開発された検査キット、販売開始か。

薬やワクチン、早く開発されると良いです。

生産者が悲鳴を上げているのをわかっていても、

給食に行くはずだった牛乳を買いたくても、

買える流通が存在しない・・・。 (オイシックスさんが頑張ってみえる例がありましたが、足りるわけもなく・・・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください