Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記コロナ疲れがひどいので・・・笑っておきましょう。

コロナ疲れがひどいので・・・笑っておきましょう。

SHARE:

 

「社長が頑張る」

馬飼野社長、動物の中の掃除も手伝ってくれました。

みんなのためにも、現場にでる社長・・・

( ノД`)オオ

 

 

 

 

 

 

「いっけなぃ」

慰霊碑のマッチ、まだあると思っていたら・・・

火がつかない!

と、Yさんに教えてもらっちゃいまして

次の新品を買ってきてご用意!

からのライターも破棄破棄。

 

 

 

 

「ついでに」

お隣のYMCAさんとの堺のヒモが痛んでいたので交換~。

なんでもついでは大切。

 

 

 

 

「さらについでに」

新しいロープ、はじの処理をちゃんとする。

これがバラバラにほどけていると、

ほんと我慢ならん。 (A型)

 

 

 

 

 

 

「さすが」

ウエダのオジサマにテラスの痛んだところ補修を依頼。

1日で、ピッチリ仕上げてくれました♪

さすが☆彡

 

 

 

 

「リアル謎解き宝探し!」

入場口で受付けしている。リアル謎解き☆彡

もちろんまかいの牧場だけの内容になっておりまして・・・

ハンコ押すだけでゴールに行けると思ったら大間違い!!

謎を解くのですよ、ナゾをw

 

 

 

 

「山の上の大人アスレチック」

命綱をつけて進むタイプのアスレチック、

「森の隠れ家」にありまーす!

※昨日の様子

 

 

 

 

 

 

「空気を」

トラクターのタイヤに空気を入れる!

普通の車(普通車)は2.2~2.5気圧だったりしますが

この大き方のタイヤの空気圧は、なんと「1(気圧)」。

でっかいタイヤは、そんなに高圧にはしません。

 

※今日は最後の定休日・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「面白い対義語」ってのが、たまらない面白さだと娘が。

●いないないばあ

★いつまでもいるじじい

 

といった感じ・・・(* ´艸`)

他にも・・・

 

●羊たちの沈黙

★ヤギがうるさい

 

 

●こどもちゃれんじ

★おとなぎぶあっぷ

 

●ドナルド・トランプ

★ミッキー・花札

 

●あ・・夕立ち・・すこし濡れちゃったね

★アサヒスーパードライ

 

ほんの1例です(*`艸´)

 

家族や友人と楽しむ場合は、一人がスマホを見ながら、お題を出し、

他の人がいろいろ考えながら答え、その後 続きを読み上げると・・・盛り上がる。

(ウチは大盛り上がりだったw)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください