Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記人が大好き、馬のルンちゃん。

人が大好き、馬のルンちゃん。

SHARE:

「オオヒラさんとルンちゃん」

まかいの牧場にやってきたルンちゃん、

人が好きで好きで・・・♡

そんなルンちゃんがお気に入りの一人オオヒラさんとのツーショットw

気持ちが伝わってきます💛

 

 

「朝」

モーニングミルクも早々になくなってしまい

まかいの牧場の3連休、始動。

 

※スタッフ全員マスク装備&消毒強化、羊のかけっこだけは無し。

ブッフェ形式のレストランは、プレート形式での提供に変更して運営再開。

お客様の触れるドアノブなどは日中の拭き上げ掃除を強化。いろいろ、する。

 

 

「地面をチェックしてから・・・砂浴び!」

 

 

 

「スノー君とサクラ」

この位置の桜、撮影に少し使いにくく、撮る方は少ない。

青い空と白い馬、桜の色と人の笑顔、悪くないなぁ。

 

 

 

 

 

 

「昨日のトランポリンで」

この放送、見ました!

というお母さんたち☆彡

 

 

 

 

 

「トランポリンの謎」

全国放送された際、その2か月前に牛の撮影があり、

その撮影のディレクターさんをつかまえて無理やりトランポリンを体験させ・・・

「や、この秘密はすごい!撮影に来ますよ!」と盛り上がり、一気に

撮影→放映となったのです。

謎のトランポリンの秘密は、言葉では・・・「ぜんっぜん他の人に伝わらない」のです。

 

 

 

 

 

 

「ユイちゃん、リリナちゃん、ライア君」

昨日のキッズファームでは「馬」。

ポニーのお世話を体験しつつ作ったものは・・・・

 

 

 

 

 

「【雪だるま】みたいなもの」

換毛の時期なので、長い冬毛がごっそり抜ける。

丸めて塊を2つ作り・・・

【雪だるま】ならぬ【毛だるま】。

 

 

 

 

 

「チョイ開催」

シイタケ、狩ってみる。

チョイ出ていました。

ガンガン出ていれば、大々的に

収穫体験するんですけどね(;^_^A

 

 

 

 

 

「動きが面白い」

IMG_2260

しかし・・・

マーラがなかなか部屋に入らん。

工夫がもっと必要だな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください