Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記新たに入社するスタッフ4名、みんなにご挨拶をする!☆彡

新たに入社するスタッフ4名、みんなにご挨拶をする!☆彡

SHARE:

「昨日の朝礼はにぎやかだった」

朝礼参加人数が多い。

この春、入社をかなえた4名のスタッフが

みんなにご挨拶後、職場研修として、

各現場にお試しで入ってみるw

 

 

 

 

「4名☆彡」

今回はたまたま全員、牧場実習経験者。

※食の体験にはいったハラノお姉さんは、「お客様にバター作り体験をする」ところまで一気に駆け上がったそうですw

ハキハキしてとてもよかったそうですヨ byタカダお姉さん談

4人の人生の歯車が、いま動き出す!

応援したい!!

 

 

 

 

「ようこそ!」

昨日は、朝はまかいの牧場から車で3分上にあがったところから大雪だったそう。

※牧場は100%雨でした

朝霧野外活動センターに行った方は、駐車場で車が前にも後ろにも進まなくなった(スタックした)とも聞きました。

写真のモーニングミルクの時は「土砂降り&気温0度」。

そんな中、ようこそお越しくださいました! m(_ _)m

 

「手がガタガタしながら」

寒さの中、機械2台のエンジンオイル交換。

イデお兄さんに交換のやり方と、交換時期の見方を教える。

 

 

 

 

「一方そのころ・・・」

畑では、手をガタガタさせながら・・・・・

 

 

 

 

 

 

「ニッコリとコンニャク芋を植える」

マナちゃんが持っているのがコンニャク芋×3個。

これが1年(7か月ほど)で巨大なコンニャク芋になる!

※昨日も書きましたが、この形になるまで2年かかっています。

 

 

 

 

 

「うえました~」

植えたら、看板を描く!

マナさん、メイちゃん、ハヤテ君、

寒かったけど頑張った☆彡

 

 

 

 

「お昼ごろから」

急に天候が・・・(予報通り)

まるで別の日♥

 

 

 

 

「思わず撮影」

ツバキがキレイです🌸

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシダお兄さんがぶん投げる」

ハヤテさんをぶん投げる。

そんな瞬間を偶然発見。

 

 

 

 

「菜の花摘みジャン」

後日談。

この時、「野生の新海さん」も目撃されたらしい。

 

このまま左に目を移すと・・・・

 

 

 

 

「左のはるか遠くでは」

マナさんが羊に襲われ(せ?)ていたw

 

 

 

 

 

 

「自分で採る」

アヤちゃん、初めはどこをとったら良いかわからなかったけれど、
教えてもらいながら自分で採れるようになった~w

※大人でもどこをとったら良いのか、最初はわからない。

 

 

 

 

 

「ヤギがいたらしい」

 

ワイルドだろぅ?

 

HAYATEYAGI。

 

 

 

 

「全員名前がわかるジャン」

右のツキト君は9:30の入場時に一番乗りで牧場入り。

(寒さでガタガタしながら)

みなさま、いつもありがとうございます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください