Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記心をあわせて・・・

心をあわせて・・・

SHARE:

「ありがとうございます」

昨日も多くの方が描いてくれたと。

 

※密接になってなさそうでよかった。

 

 

 

「数々の愛」

 

 

 

 

 

 

 

「数々の応援」

 

 

 

 

 

 

 

そう。

頑張ろう。

今は。

 

 

 

 

 

「裏側もありますから!」

裏側は広く真っ白ですから、

ぜひ。

描いて。

 

 

 

 

「そんな中で」

EーBIKEが届きました。

今日、撮影したいな。

 

 

 

 

 

「説明を受ける」

すごい自転車は、私が知っている「空気の口」ではないのですね。

「いまはこれですよ」的に説明を受け、

なるほどと思う。

外を走るのがラックラクなE-BIKE、この貸し出しを始めて行きます。

コロナを気にせず、高原の風の中をどこまでも走ってゆける日は・・・

来る。

 

 

 

「おろす」

先日の、農家のMさんからいただいた貴重な支柱をいったんおろす。

ずっと使えるものw

丁寧に仕分けして、使いやすくしておこう♬

 

※「いつもブログ見てます~♬」とw

Mさん、ありがとうございます。

 

 

「昨日のルンちゃん」

IMG_4407

 

 

 

「昨日の牧場」

昨日は2件の撮影があり、双方のテレビ局の方が「この状況なので、癒し画像を提供したいんです!」と。

テレビ静岡さんと静岡朝日テレビさん。

5月2日(土)の【とびっきり!しずおか】で

ドローンで昨日撮影した映像で「バーチャル牧場体験」を放映予定です!

※北朝鮮指導者が変なことになって放送が延期されませんように・・・(過去に全国生中継の寸前に、かの国のミサイル発射で急遽中止の経験あり)

 

 

 

「遠い・・・」

たまーに場内でみられる緑色のキツツキ「アオゲラ」がいた!

ベンチ左の柱の上にいるんですが・・・見えん・・・

貴重な機会だったので載せてみる。

 

 

 

「こんな鳥です」

珍しい!という鳥ではありませんが、

場内で見かけるのは年に数回程度。

見かけると嬉しい☆彡

 

「そこで するんじゃなーい(;^ω^)」

IMG_4351

 

 

「牧場で最もゆったりしている方」

IMG_4294

 

 

 

「下にペン置いときましたから」

心を一つに、頑張ろう!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください