Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記じつはひそかに開始。

じつはひそかに開始。

SHARE:

FullSizeRender

サイトウお姉さんと馬のルンちゃんの運動の動画~.

 

 

「頑張るコバヤシお兄さん」

今、燃える男コバヤシお兄さん。

自ら希望した職場「森の隠れ家」でDIYとセンスの修行中。

いいぞぅw

 

 

 

 

 

 

「撮影してみる」

E-BIKE(すごい能力のアシスト自転車)に乗って

朝霧高原を自由に駆け回れるレンタルを(じつはすでに)開始。(6月1日分の予約から)

※いきなり動物飼育中の2人に撮影を頼むものだから・・・・ツナギだ。

ゴメンネー(;’∀’)

 

申し込みされた分が、無事に実施できるのかまだ不透明ですが。

 

 

 

 

 

「青空の元」

この写真のイメージは

【富士山と青空をバックに高原を走る!】

 

富士山が見えぬが・・・

 

※「ツナギ感」が薄まったゾィ ( ̄▽ ̄)

 

 

「軽快に走る動画↓」※撮影は牧場内でしちゃいましたが、実際に走るのは牧場の外です。(コース多数あり)

IMG_4490

 

「帰ってくる様子」

IMG_4491

 

 

 

「山の上では」

ヨシダお兄さんが、ラッカセイのタネをまく広大な畑の

マルチ張りを完了させる!

ピッチリ張れていますねw

 

 

 

 

 

 

「完成!」

イケメン大工さん作成の

壁抜き扉2枚が完成した!!

 

 

 

 

 

 

「中から」

夕方、馬飼野社長も来て撮影していた瞬間。

※よく見ると・・・撮影中の社長が写っておりますな♪

ガラスにw

 

 

 

 

 

「いつでも無理やり富士山を入れる」

シホお姉さん等の売店スタッフが

みんなでがマットを洗ったりして

徹底掃除をしていたシーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「復活!」

直した。

 

 

 

 

 

 

 

「裏が空いてますよぅ!」

「一緒に乗り越えよう!」の横断幕、

裏が空いてますからぜひ描いてくださ~い♬

 

 

 

 

 

「夕方」

1週間以内に刈り取っちゃうから・・・・

菜の花を摘んで(食べて)ほしい!と思ってスタッフ全体に

採る勧め・調理や保存の仕方などをお知らせしてみる。

タカダ・アリガ・マシバお姉さん達が、夕日の中で

業務後に採りに来てくれておりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「回復者血漿治療」という、「回復した方から血漿を取り出し、投与する」新しい治療方法の治験が始まったと。効果があると良いですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください