Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記30近い動画や写真で牧場の今をお伝えする ※みんなありがとー♬

30近い動画や写真で牧場の今をお伝えする ※みんなありがとー♬

SHARE:

「早朝」

今ちょうど、富士山のてっぺん近くから日の出が!

ダイヤモンド富士がそろそろだ!

※巨大鏡でダブルダイヤモンド富士を撮りたい!

 

 

 

 

 

「駐車場で」

描いてくれている方を発見。

ありがとうございますw

 

 

 

 

 

 

「みんな来てくれたんですねw」

今年入社の新人さんが、昨日は

みんなで牧場へ遊びに来て、駐車場の応援横断幕に描いてくれていたとw

ありがとーw

 

 

 

「数々の応援の声」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひそかにアマビエさま・・

 

 

 

 

 

CM だな。

いいね!

 

 

 

 

 

「昨日」

ハゲ気味のおじさんが、活動的なおじさんと一緒に

2人で壁に化粧板を取り付けておりました。

 

 

 

 

「夕方完成♬」

色塗りと裏の処置がまだですけど。

かっこよくなってきた。

 

 

 

 

「コウさん」

昨日の牧場(動物部門)応援に中国人の江さんが入る。

慣れぬ仕事でしたが、動物たちと触れ合いつつ、癒しのお掃除タイムw

 

 

 

 

 

「飾る」

モモちゃん、可愛く装飾♬

 

 

 

 

 

 

 

「そして」

 

食う。

 

 

 

 

 

「こっちも」

まあ、食うよな。

タンポポ、苦くね?(´∀`)

 

 

「これはわたしのモンだ」

 

ウンコですよ。

 

 

 

 

「おお」

テレビ静岡さんが粘って撮れなかった、

「トキオ君のまぬけスヤスヤ」が撮れた!

マツダお姉さんが撮って送ってくれました。

頼まれていたので、早速テレビ静岡さんにメールで動画も写真もお送りする。

※採用なるか!?

 

「その動画↓」

スヤッスヤだよ。

野生動物の片鱗はみじんも感じられないよw

 

 

 

「一方そのころ…」

乗馬コーナー中央の池では、ある異変が・・・

ウカウカしていられなかった。

 

※キクチお兄さんが気が付いて撮ってくれたのです

 

 

 

 

 

「羽化羽化してました」

 

 

 

 

 

 

 

 

「生命の営みがあります」

ギンヤンマの羽化!

この池、今ずっとオタマジャクシたっぷり!

日中は周りに人もいるから鳥も襲ってきにくいし、

ヤゴには食べ放題の天国。

 

 

 

「登ってきたヤゴの動画」

 

 

 

 

 

 

「パール散歩」

休場中なので

いつもはいけない場所へ。

クローバーおいしい!

※食べ過ぎなきゃ大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

「ルンシホ散歩」

ルンちゃん、ヒガシカタお姉さんと散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

「牛のお世話も」

良く食べる様子を、「牛飲馬食(ぎゅういんばしょく)」と言います。

牛、飲む飲む。

馬、食べる食べる。

 

 

 

 

 

「練習も」

乳しぼり体験練習中のハラノお姉さん。

早くデビューしたいのに、

その機会が・・・まだ遠い・・・

 

 

 

 

 

 

 

「昨日の紅っぽい富士山」

ここ数日で、お客様から「牧場の自家製品を購入して応援したいのですが何とか通販だけでも再開できませんか?」という熱い声を複数件頂きました。

広い駐車場を活かしたケータリング・テイクアウト・ドライブスルー(命名長すぎ)とか、いろいろ考え中!

早く考えをまとめて次の動きだ!!

 

 

 

あ、今晩金星が夕方ハッキリ見えますよ~(雲出るなヨ)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください