Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ここ数日、朝日がダイヤモンド富士⛰☀

ここ数日、朝日がダイヤモンド富士⛰☀

SHARE:

「青空と菜の花畑」

今日、みんな刈ってしまう予定・・・

午後、耕し迄終えたい予定ですが、そこまでは無理かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「パスタ作ったよと報告が届く」

庭で燻製して作った自家製ベーコンと、

馬飼野牧場菜の花のパスタを作りましたと写真が届くw

換気扇の働き具合がポイントですが、燻製は、家庭のコンロでする方法もありまーす。(フライパンなどで)

 

 

 

 

 

 

IMG_4714

 

 

 

「ミゾを掃除する」

小林お兄さんが気づいて、昨日は側溝の掃除を。

 

 

 

 

 

 

 

「土で埋まっているだけではなかった」

 

葉っぱだけ。 かと思ったら

めっちゃ土で埋まっていた。

っと思ったらその土は根がビッシリ伸びて、

スコップも刺さらないありさま。

すんごい頑張った。(1日近くかかった(;’∀’))

 

 

「最終的に」

 

「ふたに引っかかっている石」も相当あり、それはイソベお姉さんが外し・・・

やり遂げた感がすごい事に☆彡

 

がんばりました~

ありがとうございます。

 

 

「昨日届きまして」

富士宮市の子育て冊子が完成!!

カレンダーや地域の子育て情報満載の1冊。

市役所には8000冊届けた、と聞きまして

その裏表紙に馬飼野牧場がババーンと。

 

 

 

「ババーン」

 

楽しそうに表現されている。

流石プロの表現者が作成すると、マネできないクオリティ。

 

 

 

 

「馬の運動」

遠くから。

※コバヤシお兄さん撮影

 

 

 

 

 

 

IMG_4721

 

 

 

 

「動物の足跡」

 

ソーシャルディスタンスももちろん牧場らしい表現で。

 

ここにお客様が並ぶのはいったいいつになるのやら。

 

 

 

 

 

「ゴゴゥ」

高圧洗浄機で、マツダお姉さんが柵の汚れを落とす。

やってみると・・・

おちるおちる♬

これでペンキを塗れそうだw

 

 

 

「遊ぶ」

トラクター&ノノハさん。

 

 

 

 

「その様子↓」

IMG_4734

 

 

 

 

「もっとのめ」

なかなか飲みが良くならないなア。

だから体がちいさいんだよ。

もっとのめ~。

 

 

 

 

 

「切る」

不具合部分を補修。

マツキお兄さん、なんでもサッとやる。

 

 

 

 

 

 

「今朝の富士山」

ダイヤモンド富士でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください