Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記超お知らせ! 今日から静岡県内の方24日まで無料入場決定! (明日は雨で休みそう・・)

超お知らせ! 今日から静岡県内の方24日まで無料入場決定! (明日は雨で休みそう・・)

SHARE:

「距離w」

先日のニュースもあり、昨日は富士宮市の方々が!

入口もきちんと皆さんが距離をとってくれておりました。

さすがです。

 

 

 

 

 

「入場しても」

密にならない、そもそも屋外。

良い距離感が随所で感じられました。

 

 

 

 

 

「素晴らしい☆彡」

乳しぼり会場も、新しく描いた牛の足跡S・Dに

きちんと並んでくださっておりw

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「新単位【シープ】」

このハンモックの距離は、「2シープ」です。

コバヤシお兄さん発案の距離感w

「ハンモックに横になりながら、羊をなでられる距離感」。

で、この距離が「2シープ」w

 

※ソロリソロリと様子を見ながら始めた入場受け入れ開始。お客様のS・D遵守状況を鑑みて、今日から「静岡県内在住の方入場OK」と拡大することに昨日決定。

今度の日曜日24日まで、馬飼野牧場入場無料です。これをする目的は、「安心する場所を提供したい」「従業員にもお仕事できる場を作りたい」その両方です。

 

「収穫体験もやっと開催!」

豆をとりまくり・・・それを使って・・・・

もちろんすぐにピザを手作りだ!!!

マキの炎の手作りピザ窯で!

 

 

 

 

 

 

「こりゃうまそう」

じっさい、美味かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

「わかります」

私もきっと、同じ状況なら

同じコトします。

 

 

「静岡県民です」って手書きを貼ってあった。

引っ越して来たりすれば普通に起こりますもんね。この状況。

 

 

 

 

「出てきたゾイ!!」

先日みんなに手伝ってもらった落花生が芽を出し始めております!!

伸びろ!

9月の「日本1美味いゆで落花生」が楽しみです!!

日本1美味いのには理由がいくつもあるのですから。

目をつぶって食べてもすぐわかります。

お店では絶対に手に入らない味!!

 

 

「やりますな」

私の不完全な昨日のアレを、

完全な形にしてくれたw

 

 

 

 

 

 

「完全な形に仕上げてくれた方々」

 

ありがとーうw

※昨日、覗きに何度か行ったが、ちょうど忙しそうなタイミング多し。

 

 

 

 

 

 

 

「きちんと」

イノウエお兄さんが、マニュアルに従って

朝の整備点検をきちんと進めておりました。

タイヤのボルトのゆるみを点検中でした。

 

 

 

 

 

 

 

「そんなイノウエお兄さんの昨日のお仕事の1つ」

倒したヒノキの皮をむく作業。

水を吸い上げ始めるこの時期は、スギやヒノキの皮がペロペロと簡単にむける時期です。

 

 

 

 

 

「マイカさん」

バッグのブタさんがいい感じ!!

シンプルイズベストを体現しております♬

良い感じだ♡

 

 

 

 

 

 

「すずかさんとななかさん」

ドングリネックレスを作ったよ!

牧場に徐々に活気が戻ってきました・・・!

 

※が、まだまだガラガラ。でも、今はそれで・・・行くしかないのですよね。

 

 

 

 

 

「かえるってば💦」

サイトウお姉さんが「帰るよ」と言う。

ヤギたちが「食べてから」と言う。

 

どっちも頑張れ。

(他人ごと視点)

 

 

 

 

 

 

 

「指導を受ける」

 

 

 

英語の八木先生。

Comments

  • さいとう なおみ より:

    良いな〜。良いな〜。
    やっぱり牧場って癒やされる。

    12年前まで富士宮市民だった現在神奈川県民です。
    その頃はは年間パスポート持って畑でとうもろこしやサツマイモ、枝豆などを新海さんと一緒に作って楽しませてもらってました。

    子供が小さい頃は富士宮に帰省すればまかいの牧場にも遊びに行ってました。
    でもここ数年は子供も大きくなり、帰省してもまかいの牧場行ってませんでした。

    今、すごく行きたい気持ちにかられてます。
    次、帰省出来た時には絶対立ち寄りたいと思います。

    その日が来るまで、自粛頑張ります。

    • makaino より:

      齋藤さん!おひさしぶりです!(もちろんお顔分かります)
      お姉ちゃんももう大きくなって・・・

      うちも上の子が中学生☆彡
      コロナのおかげで色々ピンチが続いておりますが、新しい形での活動を模索中です。
      落ち着いてきて、お越しの時にはぜひぜひ!声をかけてくださいね!私もお見かけしたらお声がけします!!

さいとう なおみ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください