Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記お待たせしました!スタッフ手作り「うさもるむら」完成!!

お待たせしました!スタッフ手作り「うさもるむら」完成!!

SHARE:

「レストランスタッフがすごい頑張りを」

お弁当始めました、じゃないんです。

近隣施設さんに「お届けする」宅配までしちゃうという試み。

観光施設が外に出る。

いままでの業務形態では、今までの雇用は維持できません。

模索は続きます。

世界中で、そうですよね。

みんなで乗り越えるしかありません・・・!

顔晴りましょう!

 

 

「失敗」

2週間前にまいたネモフィラのタネ・・・

芽が出ず全滅・・・

昨日、再度種まきをする。

今まいて、9月に咲いてくれるだろうか・・・・

 

 

 

 

 

「せっせと」

ネモフィラの青い花が、

「青い花畑」と「あおい芝生」と「青い空」と「青い富士山」の

4青写真が撮れるといいな・・とイメージしながら・・・

 

 

 

 

 

 

「グランピング」

森の隠れ家のグランピングは

手ぶらで数ランク上のキャンプ的時間を贅沢に楽しむエリア。(HPから予約制)

昨日もゆったりした時間が流れておりました・・・♪

 

 

「素敵すぎる☆彡」

お父さんがお誕生日だったという事で

スタッフで歌を歌ってお祝いしたりしつつ・・・♡

スタッフのローズさん(愛称)がシロツメクサで花のかんむりを作ってお姉ちゃんにプレゼント♥

何度も自分からお礼を言いに来てくれて、ローズさんも嬉しさで大感動💛

幸せの輪が広がってゆくのを全力で感じて、こちらまで嬉しくなってしまいました♡♥💛

 

 

 

 

 

「描いてくれて」

ローズさんとコバヤシお兄さんを

カラフルに描いてくれました。

嬉しさの伝わる絵を・・・ありがとうね!!!!

 

 

 

 

「最後の仕上げ」

きれいなウッドチップを敷き詰める、最後の仕上げ!!

ウサギを放つのは本日10日!

楽しみです!!

 

 

 

 

 

「あー、ゴロゴロ」

ウサギを放す前なので、ゴロゴロ出来るのは今だけだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴロゴ・・・」

 

何か生えています。

 

 

 

 

 

 

「ゴロ・・・」

 

可愛らしいウサギさん。

 

なわけねぇ。

 

 

 

とにかく ウサギたちの幸せの場所が、

スタッフ完全手作りで完成!

今日、喜ぶウサギたちの顔が楽しみです!!!!

 

 

 

 

「出てきた」

倉庫で、ウチワの在庫発見。

配るか・・・?

換気と(マスクによる)暑さ対策が必要になる、今年の夏。

牧場で、新しいサービスが産まれる予感・・・

 

 

 

「ほう」

 

 

ワザとする人には それがいい。

 

Comments

  • ハル&フミ母 より:

    里帰りのたびに行くまかいの牧場が親子でいつも楽しみでした。
    が、コロナ禍で春休みもゴールデンウィークも帰っていません。
    が、まかいの牧場のホームページやしんかいさんのブログを見て、行ける日を夢見て毎日頑張っています。
    いま住んでいるところは、感染者ゼロの日が続かず落ち着かない地域です。
    自分が無症状感染者かも…と思えば、里帰りして高齢の父母に会うわけにもいかず、そちらへ遊びに行ける目処も立ちません。
    まかいの牧場さんはコロナ対策しながらいろんな工夫をしておられますね。
    なんとかここを乗り切って、まかいの牧場をずっとずっと続けてくださいね…!
    応援しています。

    • makaino より:

      泣けるほどの嬉しい応援コメント・・・

      ありがとうございます!もうしばらくの辛抱・・!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください