Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記高校生のガッツを感じました

高校生のガッツを感じました

SHARE:

「新しく始まったキッズクッキング」

もっちもちの、こんなにカワイイ動物たちを作るクッキング、始まりました!

タカダお姉さんも「これがずっと開催したかったんです!」と満を持しての開始。

現在は土曜日に開催中~。

※今日雨ですが、関係なく本日開催~。

 

 

 

「昨日のグランピング」

お誕生日おめでとうございます!

※豪華なキャンプという意味合いの「グランピング」。

牧場内の森の隠れ家で行っておりますが、隣との距離もあり、通気は最高(アウトドアですから)、

withコロナの時代にマッチした体験だと最近強く思う次第です。

 

 

 

 

「モモちゃん」

ツユで雨が多いので、

屋根下でつまらなそうにしている日が多い・・・

 

顔もきもーち ションボリ気味。

 

 

 

 

 

「あふれとるガネ」

スノー君の頭の上のヒナが・・・・

あふれる!

巣立ちは近いぞ!

 

 

 

 

「ササッと作成」

マツキお兄さんが、近々取り付ける牛の扉をササッと作成。

早い!

これで開け閉めもラックラクになる日も近い🎵

 

 

 

 

 

 

「富岳館高校に出向きました」

先週自家製品ついて話し、

昨日はそこから考えた「高校生×まかいの牧場」のコラボ商品開発の発表の日!

一人づつプレゼンテーションをしてくれましたw

 

 

 

 

「例えばこんな(動画)↓」

IMG_8320

 

 

「努力の成果」

製造部の方と話し合ってみまーす!

全てに回答をする!

選ばれるのはたぶん1品!

 

 

 

 

「夜」

LEDの街灯の下に・・・何かいる。

 

 

 

 

 

 

「コドモだ」

ニホンヤモリの子供。

逃げないや。

 

口に入る虫なら何でも食べます。

ウチにいる子には、2~3日に1匹のミルワームをあげています。

 

 

雨が続くようですね・・・・

それでも今日は、初のバナナトラップを仕掛けてみようと思います。

明日の朝どうかな~。(雨だとあまりカブトムシは移動をしないが・・・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください