Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記隠された「ハート」

隠された「ハート」

SHARE:

「ご出勤」

雨のはずだった日曜日でしたが、

前日までの予想が覆り、当日早朝から「やっぱ曇り」と天気予報が変わる。

※天気予知、でなく「予報」ですもんね。

 

 

 

「探さないと見つけられない幸せのハート①」

「うさもるむら」の中の床にあるのです!!

見つけられるかな?

 

 

 

 

 

 

 

「探さないと見つけられない幸せのハート②」

青空テラスの床にあるのです!

見つけられるかな?

 

 

 

 

 

 

「お食事場所」

晴れた昨日。

駐車場のお食事スペースは目立つので

少し賑わったようでした。

※でもまぁもともと雨予報の日曜日でしたから。

 

 

 

「駐車場整理にあたるまかいの社長」↓

 

 

 

 

「昨日のキュウリもぎたべ体験」

出来た本数だけの限定参加人数!

陽の光が弱いので、本数限定も厳しい!

はやくカンカン照りの太陽が欲しい所です☀

 

 

 

 

 

「わんわんマルシェ」

道路向こうでじつは開催してました!

(言うのが遅くてすみません💦)

 

 

 

 

 

 

「犬好きの方がワンちゃんと一緒に大集合」

ちょっと覗いてみましたが、

温かい空気感の、良い雰囲気に包まれておりました💛

 

 

 

 

 

「結婚式の下見」

10月末に結婚式をまかいの牧場で執り行う事が決定し・・・・

昨日はプランナーさんとご結婚されるお二人と、現場を見ながら気持ちが盛り上がる時間を共有♥

おめでとうございます!!

まかいの牧場が大好きなお二人という事で、こちらもテンションが上がります!!

 

 

 

「夕方ここで会議してみる」

馬飼野社長から提案で、「ここで、コロナに対策のできた【会議スペース・貸し出します】というのもいいのではないか!?」とw

確かに通気はこれ以上ないほどばっちりで、自然の中でミーティングだw

※本気で言ってます。ここまで送迎も付けますので、他社さん、この案、いかがですか!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新イベントのお知らせ案内

うさもるむらリニューアル記念!
「まかいの牧場フォトコンテスト」!!!

あなたの撮影した自慢の写真をInstagramに投稿してみよううさぎ

選ばれた写真はうさもるむらに展示、さらに展示された写真の中からお客様投票でトップ1王冠に選ばれた方には豪華景品プレゼント!

○開催期間
~1回目~
2020年8月1日~10月15日

○写真募集期間
8月1日~8月31日
(当選発表9月1日~)

○写真展示期間
9月15日~10月15日

○テーマは夏
例:空×動物、夏限定イベント、夏のフォトスポット、収穫体験、キャンプ、ハンモック、富士山、ソフトクリームなどなど…

~2回目~
2020年9月1日~11月30日

○写真募集期間
9月1日~10月5日
(当選発表は10月6日~)

○写真展示期間
10月16日~11月30日

○テーマは秋
例:紅葉、金木犀、富士山マルシェ、秋限定イベント、秋の装飾・フォトスポット、収穫体験、おばけかぼちゃ、仮装などなど…

○フォトコンテスト投票方法
・Instagramで「#まかいの牧場フォトコンテスト」のハッシュタグをつけて投稿してください。

○条件
・各回のテーマにあった写真
・まかいの牧場で撮った写真

皆様からの沢山の投稿待ちしております案内

☆彡️写真例はあくまでも「例」なので、皆様が思う「夏らしい」「秋らしい」写真で自由にどうぞ!

と、トダお姉さんから。

 

 

※来週末の場内キャンプも富士山ガイドも募集中!!

 

 

ところでトウモロコシ狩りは、育成が良くないため、農園の方々(自分の畑を持ちの方々)だけで7月25・26日に開催しておしまいになりそう・・

 

Comments

  • ゆいちゃんパパ! より:

    昨日まかいの牧場に行ってきました( ◠‿◠ )一ヶ月ぶりでしたが少し開園に遅れて、残念そうにしていた娘( ̄▽ ̄)じゃあ朝早く起きて行く準備しろ的な感じです(^^)吉田お兄さんのおかげで、楽しくジャガイモ掘り出来ました‼️お尻まで土つけやがって( ̄∇ ̄)そして、松田姉さんキッツファームとても楽しかった(≧∀≦)って言って帰りました!いつも本当に楽しく遊ばせてもらいありがとうございましたゆいちゃんパパより

makaino へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください